• ベストアンサー

釣りについて

釣りについて 兵庫の西宮に住んでいるものですが この季節 どんな魚が釣れますか またどんな針で どんな仕掛けで釣るのがお勧めですか 海釣り公園でいつも釣ってます

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

なぜ別名で同じ内容をワザワザ投稿されているのか分かりませんが、とりあえず答えておきます。 これからの季節ならサビキ仕掛けで釣ると色んな魚が釣れると思いますよ。 個人的に、西宮周辺(武庫一含む)から須磨・平磯にかけてでサビキで釣った魚は 真鯛、チヌ、サバ、イワシ、アジ、ベラ、ガシラ、メバル、太刀魚、キス、ヒラメ、カレイ、スズメダイ、フグ、スズキ、サンマ、サワラなどを釣りました。