• ベストアンサー

HOTMAILにログインすると受信トレーに移行する際にエラーになります

HOTMAILにログインすると受信トレーに移行する際にエラーになります。Internet Explorer cannot display the webpageが表示され、パスワード等に間違いはありません。接続上の問題も検証しましたが、問題ないようです。別のパソコンにかえて試みても同じ現象です。すでに3日になります。どなたか対処法をご教示お願い致します。 すでにwebメールで試してみてはという助言を頂いたのですがこれもエラーで駄目なようです。再度 どなたかご教示を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

メールソフトからのアクセスも駄目ですか? それよりサイトの障害情報に提示されていないので有れば、ホットメールサービスを辞める。

TM138500
質問者

お礼

有難うございました。やってみます