• 締切済み

Outlook2003にHotmailフォルダ-受信トレイがありますが、受信アイテムがありません。

Windows-Xp、Outlook2003です。 Outlook2003にHotmailフォルダ-受信トレイがありますが、受信アイテムがありません。 送受信をクリックすると、タスクトレイ画面上エラーがでます。 クリックすると次のようなHotmailのエラー表示がでます。 表示内容: “タスク 'Hotmail : フォルダ : 受信トレイ ヘッダーを同期しています。 ' はエラー (0x800CCCF6) を報告しました: ' サーバーは 'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email' を応答しました。” 送受信できるにはどうしたらよいでしょうか。 アカウントは正しいので、パスワードが間違ったのでしょうか。 “間違ったかな”と思い、アカウント設定で心当たりのパスワードを入れても、入れなおすような繰り返し画面が出ます。 http://join.msn.com/general/Emailからファイルをアップグレードしたら受信トレイにアイテムは表示され、内容も読めます。 これをOutlookの受信トレイにも受信アイテムを表示したいのです。どこに問題があるのでしょうか。   また、ファイルをアップグレードしたら有料でしょうか。有料なら料金表を知りたいのですが、どこに問合せすれば 判りますか。

みんなの回答

  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.2

Hotmailアカウントを3年以内に取得したのなら有料サービスです。 しかし、Outlook2003にMicrosoft Office Outlook Connectorをインストールすると、メッセージと連絡先は無料で接続できるとあります。 使った事がないので、本当にアクセスできるようになるか分かりませんが・・・。 "Microsoft Office Outlook Connector Beta の概要" http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102225181041.aspx?pid=CL100626971041

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そのHotmailアカウントは従来から取得しているアカウントですか? 最近取得したアカウントなら有料会員でないとメールソフトでの送受信はできませんよ。 詳しくは直接お問い合わせ下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

関連するQ&A

  • Office Outlook 2003で@msn.comメールが受信できない。

    2004年度製 TOSHIBA dinabookのノートPCです。WindowsXPです。 昨日からMSN Explorer を使ってメッセンジャーをしだしたのですが、過去にMSNメッセンジャーを使っていたのですが、様子がだいぶ違っていました。PCにプリインストールされていたMSNを起動させてMSNのパスポートを発行してもらいました。 まず、MSNのメールは@hotmail.comだったのですが、@msn.comにメアドがなっているんですね? MSNexplorerのメッセンジャーを使う際に、メールの受信トレイをクリックするとMicrosoft Office Outlook 2003が開きます。 電子メールアカウントにはniftyのアカウント(種類 POP/SMTP)とMSN(種類 HTTP)を登録しました。が、@msn.com以外は送受信がすべて出来ますが(Outlook ExpressでもMicrosoft Office Outlook 2003でも)、msnアドレスからの送信だけは、出来るのですが、msnアドレス(@msn.com)宛てのメールだけはMicrosoft Office Outlook 2003ではエラーが出て受信だけがきません。 「Outlook 送受信の進行度」では次のようにいつも表示されます。 「3/4のタスクが完了しました。 !タスク’MSN:フォルダ:受信トレイ ヘッダーを同期しています。’はエラー(0x800CCCF6)を報告しました’サーバーは'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email'を応答しました。’ になってMicrosoft Office Outlook 2003では受信できません。Outlook Expressではmsnメアドでも送受信とも出来ますが。 Microsoft Office Outlook 2003のほうが、使ったことが殆どないので、分からない状況です。 MSNの「Windows messenger」の「その他」の「受信トレイ」を開くとこのMicrosoftOutlookが開くので、出来ればMSNのメアドでも受信もできればいいのですが。 よろしくお願いします。

  • Hotmail受信トレイが4/10昼に見えなくなった。

    数年、MSN Hotmailを使用して問題なくメールの送受信をしてきましたが、容量や件数にも問題がない状況で、本日4/10未明には見ることができていた受信トレイが昼にメール確認しようとしたら、「まだ受信トレイがありません」と表示され、急にいままでのMSN Hotmailで保存した送受信メールが何もみられなくなり困っております。しかしながら、アドレス帳は見ることができ、早急にこの問題を解決して 元通りの保存していたHotmail送受信メールの受信トレイが見られる様にしていただきたくお願い致します。

  • hotmail と outlook について。。

    outlookの中にhotmailのフォルダを作ったのですが、 うまく動きません。。 hotmailの宛先に送信しても受信できないのです。 「タスク'Hotmail:フォルダ:受信トレイヘッダーを同期しています。'はエラーを報告しました。」とメッセージが表示されてしまいます。 どこか設定が間違っていると思うのですが、 おわかりになる方、教えていただけるとうれしです!!

  • hotmailの受信トレイの表示変更について

    hotmailの受信トレイの表示を元に戻したいのですが、方法を教えていただけると幸いです。 hotmailをoutlookにアップグレードして、やりにくかったのでhotmailにまた戻しました。 しかし、受信トイレはもとに戻らず、送信したものも一緒に受信トレイに表示されるようになってしまいました。 宛先の横に(2)とか(3)とか、その人とのやりとりがまとまって表示されます。 元の単純な表示に戻したいのですが、やり方がわかりません。 hotmailに問い合わせても、hotmailへの戻し方しか返ってきません。 わかる方よろしくお願いいたします。

  • hotmailをoutlookで

    下にもよく似たスレがあったのですが、締め切られているようなので、書かせていただきます。 ここ二・三日、Outlookでhotmailサーバと送受信が出来なくなった人いませんか???実はここ数日でそういう症状で悩んでいるんですが・・・。アドレスは@hotmail.comと@msn.comです。一度ブラウザからMSNに入ってログインすると、Outlookで受信のみ出来るんです。何か送信するとまたエラーが出て送受信が出来なくなってしまいます・・・。同じ人いませんか?

  • Outlook Express で Hotmail を利用しているのですが。

    Outlook Express で Hotmailを利用していますが、Hotmailの受信トレイにメールが表示されなくなりました。 「送信済みアイテム」などは表示されます。 私のPCが不調なのでしょうか? 表示されたエラーメッセージ 「サービスは現在使用できません。後でやり直してください。」 '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Fatal Error Occurred', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCCF0 どうぞよろしくお願いします。

  • Outlook ExpressとHotmail

    今まで、問題なくOutlookでHotmailにアクセスして、送受信をしていました。ところが受信は問題ないようですが、3-4日前から、送信しようとすると、OEのファイルが受信トレイ以外全て、消えてしまい「www.hotmail.comにアクセスしてから行ってください。」みたいなものが表示させるようになりました。面倒臭いのがwww.hotmail.comにアクセスして、それから文字と数字の混ざった文字列が表示され、それを入力してから初めて送信できます。その時にOEにあった他のフォルダも復活します。 いろいろ調べてみたら、「2004年9月28日以降、OutlookまたはOutlook Express、からHotmailアカウントへのアクセスを新規に設定いただく際に、MSN Hotmail Plus(有料、以下Hotmail Plus)をご契約いただいている方のみにご利用を限定させていただきます。」という言葉が出てきました。それが3-4日前まで問題なかったので、何故、今更こんな問題が起きたのでしょうか?また、どうすれば解消できますか?

  • 受信トレイや送信トレイのフォルダのアイコンについて

    Outlook Exprressを利用しています。 受信トレイや送信トレイ、送受信アイテム等のフォルダのアイコンが デスクトップ上に表示になっています。隠したいのですが、どのような 設定変更でそれが可能でしょうか?

  • hotmailをOutlookで受信できない

    Outlookを開いたところ、昨晩までは自動的にhotmailのMailもOutlookで受信できていたのですが、今朝開いてみると以下のようなメッセージが表示され、hotmailのアドレス宛のmailだけが受信できなくなってしまいました。 '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'テキストの内容に無効な文字が見つかりました。 ', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0xC00CE508 スキャンディスクや、Outlookのツール→アカウント→メール→追加→メール の再設定を行いましたが何も変わりません。 hotmailのサイトへ行けばメールを見ることができます。 パソコン側の問題なのか、それともhotamil側のもんだいなのでしょうか? まだ初心者なので戸惑っています。よろしくお願いいたします。

  • HotmailをOutlookで受信するには

    HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね? その設定の仕方はコレであってるでしょうか? ↓↓↓↓↓ ・表示名やHotmailアドレスなどを入力。 ・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。 ・アカウント名にHotmailアドレスを入力。 ・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。 最後のパスワード設定で悩んでしまって。 Outlookで使用しているパスワードではないですよね…? でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。 どなたか詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>