• ベストアンサー

windowsXPを再インストールしたら今までできていたゲームができな

windowsXPを再インストールしたら今までできていたゲームができなくなりました。 今までできてゲームというのはLR2と東方非想天則というゲームです。 LR2は起動はするんですがエラー報告がでてきて途中で止まり、天則はD3Dデバイスの作成に失敗とでてその後エラー報告と出ます。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

dirext-X等グラフィック関連のソフトは、後付でインストールする必要があります。 その辺は、大丈夫ですか?

1409_001
質問者

お礼

自己解決しました。 回答ありがとうございます