• 締切済み

最近サモア人と知り合いになりました。正直サモアについて、何も知らないの

最近サモア人と知り合いになりました。正直サモアについて、何も知らないのですが、サモアという国はどのような国で、サモア人とはどのような人種(人柄)の方たちなのでしょうか?

みんなの回答

• coloskin
回答No.2

折角お知り合いになったのだから、ご本人に聞かれるのがよいかと思います。 ただ、「サモアってどんなところ?」という質問は耳たこだと思うので、日本に来られた理由とか思ったこととかを聞いてみるのも手です。 習慣や風習の違いで失礼にならないように、一般的な知識を予習しておきたいのであればGoogleで検索かけたのをナナメ読みするくらいで大丈夫ではないでしょうか。 あちらも異邦人であることはご承知でしょうし、あまり気を使わずにお話されてはいかがでしょうか。

回答No.1

お節介な回答かも知れませんが、ネットが使える環境なのですからネットで検索してみてはいかがですか。 サモア、サモア人とかで・・・