• 締切済み

男の(自分かな?)身勝手な考えですか???

3204の回答

  • 3204
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.5

きれいごと抜きに回答します。 私は、心で裏切られた方がつらいです。 私の妻は、風俗に関してはある程度許してくれます。 しかし、私の女友達と会おうものなら、激怒です。 妻の場合、風俗は仕事であるが、 友人は感情が入るのでどう転ぶか分からない、という認識だと思います。 (これにはかなり私は参りました) 妻は、私に対して裏切ることはないのですが、 過去にお付き合いした彼女には、何度か裏切られました。 心が離れたらもうどうしようもないですもんね。 というわけで、私は心の方が辛いです。

関連するQ&A

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 自分は16歳(男)なのですが

    自分は16歳(男)なのですが バイトで知り合った19歳の女性と まだ数回程度ですが遊びに行ったりしています。 そもそも遊びに行くきっかけを作ってくれたのは相手の女性なのですが それまで少ししか喋った事が無く突然の出来事でした。 その後お互い似た趣味を持っていた事が分かったのですが、 どうして自分と遊びに行くような きっかけを作ったのでしょうか? これに似た事を自分の身内にも話したのですが、それは脈ありだよっ! とか次遊ぶ時にでも手繋いでみろよ等言われたのですが 正直進展等は無く、このまま終わりそうな予感がします。 手を繋ぐとかに関しては散々言われたのですが 相手の女性は自分の事をどう思っているのかも分からず、自分が年下というのもあり中々自分からは行動を起こせません…(性格の問題もありますが) そんな事を考えてるうちに だんだん自分はどうしたいのか、どこに向かっているのかも分からなくなってきました。 自分はこの先どうすれば良いのでしょうか? 相手の気持ちさえわかる事ができたら良いのですが… 長文の上に意味が分からない内容になってしまい申し訳ないです。

  • 妻が好きすぎるのに

    私は結婚しています。 子供も居ます。 妻の事が好きで好きでたまりません。 もちろん子供の事も好きです。 とにかく好きで好きで仕方ないのに、なぜか風俗へ行ってしまいます。頻繁に通っているというわけではなく、半年に一度行く位なのですが気がつくと風俗店に足が向いていることがあります。 先日風俗に行ってしまったときは、事に及んでいる途中妻と子供の顔が浮かんでしまい、プレイ中に泣きそうになってしまいました。 実際その帰り道には泣いてしまいました。 妻と子供に申し訳なくて申し訳なくて仕方ないのです。もう一層の事去勢してしまいたい気持ちです。 帰り道から今に至るまでもう一生風俗やキャバクラなどには一切行かないと心に誓っているのですが、またいつの日かこの気持ちが薄れてしまうかもしれないと感がえると怖いです。 恐らく何かの精神的な病なのだと思っているのですが、私は風俗をやめることができるのでしょうか。 自分の気持ち次第だから、そんなこと知らん!と思われることはわかっているのですが、、、 皆様の中には、かつて風俗に行っていた、しかし何かのきっかけで行かなくなりそれ以降言っていない、という方はいらっしゃいますか? そのような方はどのように行かなくなったのでしょうか。 私は今後一切風俗に行きたくありません! どうかアドバイスをお願いします。

  • 自分がない。

    私は22歳女です。 最低なことは自覚しています。 四年前から同い年の人と一ヶ月に二回くらい会っています。 今も相変わらず仲良くて付き合おうの言葉がないけど、付き合ってる感じです。 身体の関係は四年前からあります。 半年くらい前に出会った一回り歳上の男性と付き合い始めて5ヶ月になります。 私は風俗のお店で働いていて、歳上の彼とはそこで出会いました。 同い年の彼は風俗で働いていることも知りません。 最近自分が何をしたいのか、何が大切か、誰が大事なのか分かりません。 同い年の彼と歳上の彼、どちらと居てもそれぞれその時は幸せです。 お店に出勤すれば彼の事も忘れられる。 誰も好きじゃないのかもしれません。 でもどちらにも別れようって言う理由がありません。 同い年の彼は元々付き合ってないし… 歳上の彼は出会った場所が場所だけに身体目当てだと思います。 優しくて大切にはしてくれますが、好きにはなりきれなくて… 教えてgooでの他の方の質問を拝見させて頂いたので、風俗のお店で出会って結婚された方や風俗嬢の事を本当に好きになるお客様もいることは知っています。 風俗嬢をしていて自分なりに目標があるので周りには言えませんが、恥ずかしいとは思っていません。 一人になりたくないだけかもしれないけど、そんなわがままをこれ以上続けるのはいけないと思います。 二人の男性の相手とお店の仕事の両方がしんどくなってきているような気もします。 周りを見れば、彼氏がいる子は彼氏一筋またはその逆、信用しあって付き合っているように見えます。 そういう付き合いをする意味がよく理解出来ません。 羨ましくも思います。 男の人も女の人も、相手の人の事を心から大切に思うから付き合っているのですか? 私は、相手に嫌々付き合われるのが怖くて仕方ありません。 別れようって言いにくいから付き合っているんじゃないかって不安で、そればかり頭にあります。 質問の主旨がよく分からなくなってしまいましたが、自分でも本当に何が何だか分からなくて考え直すきっかけにさせて頂きたいので、何かアドバイスでもご意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男の心理

    彼氏がいわゆるキャバクラ好きです。 付き合った当時、彼は自分から『お前を好きになったから、キャバクラは今後一切やめる。』と言って、きっぱりやめてくれました。 付き合い出してしばらくしてからも、『俺は一切行ってないよ。お前との約束は守る』と言っていました。 あるとき、遠距離恋愛に疲れ、早く一緒に暮らしたいという気持ちが強くなっていた私が、デート中に、彼に『私たち、まだ何も始まってない』というと彼は『そうじゃないだろ?』と珍しく怒りました。 しばらくして、その日の別れ際に、彼は『俺、お前と約束してからキャバクラ一回も行ってないよ』とわざわざ言ってきました。 これは、彼は何を言いたかったのでしょうか?

  • 風俗で一度も射精に至ったことがありません。何か自分に問題があるのでしょ

    風俗で一度も射精に至ったことがありません。何か自分に問題があるのでしょうか・・・。 すごく恥ずかしい質問で申し訳ありません。 彼女とそういう行為をした時、また、自慰行為の時などは別段問題ないのです。 プロである風俗嬢にしてもらってるのにも関わらず、発射もできないんじゃ、なんか相手の方に申し訳ない気持ちになってしまいます。 ある女の子に、自慰行為のしすぎが問題であるとか、風俗店で緊張してしまい発射できない人もいるんではないかと言われました。実際のところどうなんでしょう? 他の人の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 質問です。

    彼が他の子を好きになりはじめた事がキッカケで別れを告げられました。 別れてからもしばらく、その子と私の間で揺れていた彼です。 最近、一応ケジメのようなものをつけました。 「○○(他に好きになった子)を好きになってみたい。 お前と連絡取ってると気持ちが揺れる。だから連絡とるのは控えよう」と彼が言ってきました。  正直、彼と戻りたいです。第三者の方から見た意見を聞かせてください。 「お前と連絡取ってると気持ちが揺れる」という言葉に可能性はありますか? 自分から言い出した事だからって自分の意見を変えなさそうな彼ですが 最近までユラユラと気持ちが揺れていた彼です。

  • 戦争をなくすための自分の考え

    まだ18ですが、自分なりに考えを書くのでどう思うか考えを言ってくれるとありがたいです。 戦争というのは、自分の思う通りにならない国を武力や圧力で黙らせたりしたり、弱い国を自分の思うようにさせたり、自分の欲求で簡単に武力を正当化させるなど、いろいろな理由があると思います。 しかし実際自分たちの身の回りでも、気に入らないことを態度に出していたり、相手の考えを無視して一方的に黙らせることをしたりとか、意見の食い違いで喧嘩になったり悪口を言ったりだとか、規模は小さくても戦争に関係してると思います。 戦争をなくすには、一人一人がお互いの価値観や考えを尊重しあうことが大切だと思います。しかし、人殺しやいじめなど、許せないものは人間誰しもあると思います。 許せない気持ちはあっていいと思います。しかしそれを相手に自分の考えを伝えるということは、相手が考えを見直すきっかけになると思います。(ここで怒りをぶつけたり暴言をはくなどをすると、戦争と似たことになってしまうと思います) それでも相手は変わらない場合は、離れて全然いいと思うし、そういう人も孤独になってくうちにいつか気づく日がくるかもしれません。 と未熟な自分なりに考えを言ってみたのですが、みなさんはこの考えをどう思いますか? またみなさんは戦争をなくすいい方法があると思いますか? よろしくお願いします。

  • 男の考えがわからなくて困っています

    他で未練ないって言ってるのに、連絡してきたりチューしたいと言ってしたり、ホテル行こうって言う(行っていません)元彼の気持ちが理解できません。私は元彼のことはまだ好きですが付き合いたいとはもう思いません。新しい彼氏もほしいって思えます。彼とは適度な距離感で繋がっていたいので自分からメールで連絡をとります。でもなんで元彼はもう興味ない相手なのに彼からもメール送るのかな?って思うときがあります。私的にはうれしいですが。。。私は元彼が未練あるんじゃないかとは思ったりしませんが、男だからセックスならしたいと思うかもしれませんが、普通チューだけなら未練ない相手にわざわざしようと思わないと思うんですがどうでしょうか?

  • 風俗やキャバクラ?に行く男性心理

    同じような投稿がありますが、質問させて下さい。 私は結婚予定のある者です。 彼は、私に出会う前まで10年位女性と付き合った事がなく(付き合うまでに至らなかったそうです)風俗やキャバクラ(ホステスさんがいるお店?)等に行く事があったそうです。(付き合い始めた頃に聞きました)私自身、風俗やキャバクラに行くのは構わない、男性には女性にわからない心理もあるだろうし、風俗やキャバクラの女性はプロであり、男性が求める心理は恋愛とは別物と割り切っていました。が、よく考えてみて、彼が他の女性に触れた身体で、私に触れられるのは嫌だなと思いました。 彼は極たまに仕事仲間や接待でカラオケに行くそうです。そこは女性がついているお店との事で、ひざに手置くくらいは・・・と、最近言われました。 行くのもするのも構わない、ただ、私はそんな彼と触れたくない。(その手で別の女性に触ったんでしょ?私間接キス?等、単純?な心理)そんな気持ちを彼に伝えたら、「プロなわけだし、別に浮気なわけじゃない。俺はこれから全然気分転換が出来なくなるんだぁ」と悲しそうにいわれてしまいました。 ん?気分転換?ストレスが溜まっている?私との事も?・・・ってちょっと落ち込んでしまいました。 そう言うところでの気分転換て、夢の世界とか?どういうものを求めているのでしょうか? 彼は相手はプロだし、男には・・・と言う持論が合った上で、理解してよと言いたいようです。 男性の心理がわかりません。彼を縛り付けるつもりはないのですが、私自身が嫌なのに無理や我慢をしたところで、いつか波風は立つと思います。どうにか理解できるご意見ありませんでしょうか? 男性の方・・・彼女や奥様がプロを相手にされた際、心から理解できますか? 支離滅裂な文章になり、申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。