• 締切済み

男の(自分かな?)身勝手な考えですか???

3204の回答

• 3204
回答No.5

きれいごと抜きに回答します。 私は、心で裏切られた方がつらいです。 私の妻は、風俗に関してはある程度許してくれます。 しかし、私の女友達と会おうものなら、激怒です。 妻の場合、風俗は仕事であるが、 友人は感情が入るのでどう転ぶか分からない、という認識だと思います。 (これにはかなり私は参りました) 妻は、私に対して裏切ることはないのですが、 過去にお付き合いした彼女には、何度か裏切られました。 心が離れたらもうどうしようもないですもんね。 というわけで、私は心の方が辛いです。