• 締切済み

機種変更を考え中ですが、その機種がsh-03bで去年の冬春のタイプです

機種変更を考え中ですが、その機種がsh-03bで去年の冬春のタイプです。その機種(安く)をどこで購入すればいいか迷っています。去年の物だとドコモショップ以外で取り扱っているのとか、オークションとかで購入とか・・・。色々なノウハウを教えていただけると嬉しいです。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

sh-03bだと、今年の2月頃に出た新製品ではないですか? ヤフオク中古でも3万以上しますね。 機能は良いと思うけど、実際使いづらいです。 動きも遅いし。。。