• 締切済み

ページの端がめくれているデザインを制作しようと思っています。

ページの端がめくれているデザインを制作しようと思っています。 もし参考になるサイトがありましたら教えていただけませんか? イラストレーターCS4にて制作予定です。 よろしくおねがいいたします(-.-)

みんなの回答

• JaneDue
回答No.1

「ページカール」で検索してみてください。 http://park5.wakwak.com/~isao/gazosyori/illustrator/ilessn2/illust20.htm#komoku