• 締切済み

Outlook Express のスクロールバーが消えた!

久しぶりにOutlook Express を開いた所、受信トレイで受信したメールの一覧が表示されるウィンドウの右端にあったはずのスクロールバーがないのです。 下のプレビューウインドウにはあります。 使わなかった間にIE5からIE5.5にバージョンアップしたのですが、何か関係あるのでしょうか? どうしたらスクロールバーを再登場させられるのでしょうか。 何かご存知でしたら教えてください。

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

• Tom-k
回答No.1

的外れかも知れませんが、一覧表示されるメールの数はスクロールしなければならない量なのでしょうか? 通常、受信トレイ等、一覧を表示するウィンドウのスクロールバーは、スクロールする必要がない時には表示されません。 試しに Outlook Express そのもののウィンドウを縦方向に小さくして、スクロールバーが表示されるかどうかを調べてみてください。

noname#4080
質問者

お礼

そうでした!!! お恥ずかしいです。 この質問がずーっと残るのかと思うとなされないです。 トホホ。