• 締切済み

胸が大きくなりたい!

最近、自分って胸ないなーって思って、へコんでます…(苦笑) やっぱり女としては胸が大きい人に憧れますよね。。。 べつにグラビアアイドルばりの胸まではいらないけど(邪魔そう/笑) Cくらいまでは欲しいかなーって思っちゃいます。 胸が大きくなる方法とか、あったら教えてくださいw

みんなの回答

回答No.10

お幾つでしょうか? 私は20代に入ってからA→Eになりました。 人間まだまだ成長するもんだなと思いました(--;) うちの家系は胸がホントなくて従姉妹がCになったと聞いた時には 「わが一族にもCが!?あそこの婆ちゃん、胸でかかったからあっちの遺伝子かー!」 なんて話もありました 笑。 で、現在Eの私は改めて言うのも恥ずかしく黙っているのですが、そうなった要因としては 牛乳を毎日飲む コラーゲンをとる ゴッドハンド 彼氏が「大きくなーれー」と長い歳月をかけて揉んだお陰で胸が大きくなったというのが最有力です。 彼の努力と、呪文のような「大きくなーれー」という聴覚と触覚(ゴッドハンド)からの暗示。 嫌がらせか?と思っていたけど・・・ありがとう。 他の方も書いていますが、案外こういう事がバストアップに効果的かと思われます。 Eのブラ付けてますが、多分私がEとはタモリと石田純一くらいしか分からないと思う。 ぜーんぜん大きく見えません!

  • ken-i
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

 彼氏の立場から回答致しますが、今の彼女は付き合って1ヶ月位の時にはBカップだったのですが、今は約1年になり、Cカップになってたよ。  しかも、彼氏に揉まれると女性ホルモンの発達が上がるらしいし。。。  付き合ったきっかけも、別に身体ではなく本人との相性で決めました。(先輩の紹介でもあったけどね)  彼氏ができれば、大きくなるのは間違いないし、それに伴って、美人になれますし、お互いが磨かれると確信してます。(笑)  要は女性は外見より、中身が大事ですね。  

  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.8

 このサイトでも「バストアップ」で検索すれば結構引っかかると思います。その中には色んな答えがありますがご覧になったでしょうか?それから、バストアップについてのサイト・ブログも多いのでネットで検索されてご覧になっては如何でしょうか?

回答No.7

 キレイカフェと言うサイトにそのよぅな裏ワザが色々のってるから試してみてください☆☆  胸を真ん中に寄せておなかを凹ませる裏ワザは聞くと思います(^^♪

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/bodycare/board/index.php?qid=3071
  • fuelempty
  • ベストアンサー率13% (100/761)
回答No.6

漢ですが・・・・。 大きくしても、「お地蔵さん」では・・。 小さくても、あー、うー!!、がイイのであって。 男に対しても「ムスコの大小は?」って聞かれたら?。それで十分だって。 で、ついでだから。 俺んちの方では「ウィスキー飲むと胸が大きくなる」 って、ハナシが有ります。

回答No.5

身長が低い私は高校の時牛乳を飲みまくってました。 しかし残念ながら身長は差程伸びませんでした。 その代わりなのか、胸が大きくなった気がします。 今(22歳)ではEカップです。 今まで特に運動とかをしていた訳でもなく、母親も大きくはないので、あの時牛乳を良く飲んだのが原因かな、と思っています。

回答No.4

こんにちは 私も高校の頃(いつだよって感じだけど) 大きくなるたいなーって思いました。 そのときはBカップ。mamimi1123様の言うよーに つけ方の問題ってことで今思うと つけ方次第ではCだったと思う。 よせてー あげてー♪背中の肉まで入れ込んで♪。 その後18の時に素敵な下着を買うときに 初めて測りました。 そんときは Cカップです。 そんで ツッラーイ事があってヤケ食いして そして ダイエットし 一気に痩せました。 そうしたら 胸は残りました!!   これは私の体験だけど ゆっくり痩せると胸から痩せる。 一気に痩せると胸は残る。 それから 妊娠したら胸が大きくなった。 んで母乳をあげなくなってからサイズが戻ったけど 貧乏だったので2k600円のブラジル鶏肉を食べたら 大きくなった。 それとその頃骨粗鬆の危険があったので医者に言われ 牛乳を飲んだんだけど この鶏肉+牛乳の組み合わせが あやしいと思われるから実践してみて。 ただ 鶏肉については最近読んだ本で 大量生産鶏肉 ブロイラー鶏肉は短期間で効率よく 育てる為、配合飼料にホルモン剤が入ってるので 胸が大きくなるっていう統計ありました。 ま 私も大きくなりたーいと言ったものの 実際に大きくなると、垂れの問題もあるので 胸は小さめのほーが本人は楽とは思うわけ。 大きくなると色々な障害がありましてよ(^_^;) では!

回答No.3

年齢とサイズが書いてなかったので、アドバイスしにくいのですが。 日本人の標準はCカップだそうです。しかし小さいと勘違いし、合わないブラをして小さくしてしまっている人も多いそうです。 意外と本当のサイズより小さいものを使っているかも知れませんよ。 BとCの間(トップとアンダーの差が14cmぐらい)だったら迷わず上の方のサイズを買いましょう。 ワイヤーブラで周りの肉を収め寄せて上げる。 若いならそうやってずっと着用しているうちに、Cカップに合った胸(差が15cm)になります。 私もこの方法で20歳の時、差13cm→15cmに大きくなりました。

  • honeydew
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

こんにちは。大きすぎるのもどうかとは思いますが、BからCぐらいが適度(個人的な解釈ですが・・・)だと思います。叶姉妹の胸は大きすぎるし、不自然だと思いませんか? D●Cのエステミックスを飲んでいたら胸が大きくなった・・・と言う話を聞いたことがあります。後は大胸筋を鍛えてはどうでしょう?ひじを張って胸の前あたりで手を合わせてお祈りのポーズをしていたら、知人の胸は大きくなったと言っていました。

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.1

胸の大きさってかなり、遺伝のような気がします。 母系の女性はほとんどみな同じくらいのサイズです。胸囲じゃなくて、乳房の形とか直径が。ついでに母乳の量まで似てます。 乳房の中味は乳腺で、乳腺が発達してると大きく膨らむわけです。乳腺を発達させる食べ物とかサプリメントとか探してみたらどうでしょう。 私は中学生の頃、野菜を食べるとよいって聞きました。その頃からCカップだったけど、走ったりすると揺れて痛いし、大きくしたいとは思わなかったなぁ。 それに歳を取ってくるとどうしても下がるし。 ぴったりしたニットとかは胸が小さい方が綺麗だし、 乳房の大きさで女の価値が決まるわけじゃないと思うんだけど、乳牛じゃないんだから^^。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さい

    胸が小さくて悩んでいる26歳です バツイチ子供一人で今は再婚しましたがエッチのとき、未だに気になります サイズはB65ですが元々上半身に肉がつきづらいです 旦那が胸のことはきにしないといいながらも、グラビアアイドルを見てにやついてたりしたら無性に悲しくなり、落ち込みます サプリなども試しましたが金銭的に長続きしませんでした 胸を大きくする方法などありましたら教えてほしいです かなり悩んでます

  • 胸の大きな芸能人教えてください

    私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。 そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。 叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

  • 何故、グラビアアイドルがバラエティーに出たがる?

    最近、グラビアアイドルってバラエティーに出たがりますよね? 何故、お笑いに走るの? やはり、グラビアアイドルってほとんどの方は、胸がデカイとかで 取り得ってほとんどないし、女優ほどの品もないですよね。 かといってお笑い芸人ほどに漫才とか喋りもいまいち。 そうなると汚れ女芸人のが手っ取り早いのかなーって考えてしまいます。頭悪いのもアピールなんですかね。 普通のお笑い好きの人には理解しがたいですよね?

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • 胸にさらしを巻く?教えて下さい!!

    タイトルの通りですが・・・。 いくつかお聞きしたい事がありますので、投稿させて頂きました。 グラビアアイドルのMEGUMIさんが胸にさらしを巻くというのをお聞きしました。 ダイエットの際にやっていたと聞いたのですが・・・確かではありません>< それは胸が小さくならないようにするためなのでしょうか? さらしとはどういう物ですか? また、どうやって巻いたら良いのでしょうか? 大体で良いので値段が分かる人いたら教えて下さい!! よろしくお願いします☆

  • 胸を小さくしたいのはおかしい?

    39才、独身、女です。 今日、街を歩いている時に 70才過ぎのじいさんに、 すれ違いざまに、 「おー、デカパイ!」 と言われました。 一応書いておきますが、 胸の谷間や大きさを強調する 服装ではありません。 ナンパ、声かけが嫌いなので、 ほぼ毎日、ボーイッシュな髪型、服装です。 しかし、Gカップあると、 胸を強調しなくても目立ってしまいます。 質問は、 ①いくつまで、性被害やセクハラに あわないか、対策したり、我慢しないといけないのか? 私はもう39才です。 若い頃は、35過ぎても、 性や恋愛の対象に見られるとは 思っていませんでした。 70過ぎたじいさんからみれば、 現在の私も性的な目で見られるんですね… ②女性は、いくつになっても、 恋愛や性の対象として見られるのが、 ステータスというか、 価値があるものなのか? 私は若い頃からナンパや声かけが 苦手です。 私より年上の女性で、 男性にナンパや声かけをされることが、 女としての価値があり 女としての喜びであると思っている人もいますが、 私は全然嬉しくありません。 むしろ、男性の物差し、男性基準で 自分の価値を決められることが 気持ち悪いです。 女性らしい魅力がある方が 婚活には有利ですが、 私は結婚に興味がないです。 ③胸が大きくて得するのは、 グラビアアイドル、ナイトワークなど、 職種が限られてます。 胸が小さくて悩んでいる女性が、 胸が大きくなるナイトブラやらサプリやら 豊胸手術するのがさっぱりわかりません。 なぜ、胸が大きい女性が得していると思われているのか? 海辺やプールでビキニを着ていたら、 胸が大きい女性がナンパされやすい… それは、そんなに大事なことですか? 不特定多数の男性に声かけされるより、 たった一人のかけがえのない人に、 大切にしてもらえるのが、 幸せだと思います。 結婚には興味はありませんが、 恋人は欲しいです。 ④一部の男性は 「胸が大きい」というのが、 褒め言葉だと勘違いしてないか? 正直、気持ち悪いです。 ⑤胸を小さくしたいと思うのはおかしい? 正直、邪魔。 スポーツブラだと、胸の重みを支えきれず、 走るとゆらゆら揺れて痛いです。 ワイヤーでしっかり固定しないと、 運動できません。 最近は、胸を小さくするブラがあり、 一応、一つだけ持ってます。 しかし、何故、エロ親父対策の為に、 ブラジャーを買わないといけないのか? Gカップで安いブラジャーが 安く売られているお店は限られてます。 価値観や何に対して喜びを感じるかは 人それぞれですが… 回答は年齢性別問いません。 よろしくお願いします。

  • 胸の大きさと魅力

    高3女子です。 私は昔から胸が小さいです。保健の先生や友達は、 高校生になればしだいに大きくなるよ!! と言っていたので、自分に言い聞かせて安心していましたが‥もう高校3年です((T_T)) 小さいままで一向に大きくなる気配がありません。 気にしないようにしていたのですが、部活の男子に 「お前ホントにないよな笑」 「あいつ(胸が大きい後輩)と並ぶと悲しいからやめとけ笑」 とか言われます(._.) 彼も冗談だと思い、笑って流してますが、 地味にショックで落ち込んでしまいます。 こないだは彼氏に 「巨乳に憧れたりする?」 って言われました(~_~) これって遠回しに胸小さいってことですよね‥笑 部活内でも、アイドルでも今は胸が大きい人が人気ですし(そう感じるだけかもしれませんが) 男性は、やはり胸が小さい人よりも大きい人のほうが魅力を感じますか? また、大きくする方法知っている方いらっしゃいましたら、伝授して下さい笑 長々と失礼しました。 回答頂けましたら嬉しいです。

  • 胸がタレるのを防ぐ&小さくしたい

    私の胸は正直グラビア並みに大きいです<(_ _)> そのせいで好きな服もサイズが合わなかったり、男性の視線もかなり気になったりしました。 そりゃ胸は小さいより大きい方がいいかもしれませんが、度を越すと形も崩れるし何よりタレてくるんです! 私はまだ20代前半なので、まだタレたくないんです~~!!(泣)←いえ、ギャグではなくて…。 ブラジャーはオーダーメイド(笑)で作ったので、ワイヤーにはレースとかが付いていません。 ワイヤーが長い分、調整して胸をタレないようにしたいのですが、限界があるようで<(_ _)> やっぱり胸が大きくてもタレていてはカッコ悪いですよね…。 何か良い方法はないでしょうか? 胸を小さく見せようと、小さめなブラを買ったとしても型崩れとかヒドイでしょうしね~…何より苦しい(ToT)。 寝る時もブラとかした方がいいんでしょうか?