• 締切済み

ディズニー関連の質問です

ディズニー関連の質問です ディズニーのパーク内で、かばん等にディズニーのキャラクターの写真をアルバムにある透明のビニールのような写真入れに入れてつけている方をよくみかけるのですが、その方達はご自身でとられた写真を手作りの写真入れにいれてつけられているのですか? それとも写真つきで、商品としてパーク等で売られているんでしょうか? 自分もつけたいとおもっているのですが、いまいちよくわかりません 回答宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私はいつもディズニーリゾートに行く時には パーク内のカメラセンターなどで写真をプリントします。 カワイイフレーム付きで現像されるので、すごく嬉しいですし 思い出にもなります。 それと、たくさんプリントするとキャラクターの写真が 1枚ついてくるんです☆ どのキャラクターになるか、どんな衣装のキャラクターになるか 分からないですが、それも1つの楽しみです。 ミッキーだったりドナルドだったり楽しいですよ♪ なので、そういったキャラクターの写真をかばん等につけている 人もいると思いますよ◎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137782
noname#137782
回答No.1

自分で撮った写真ですよ! LOFTや無印とかに色んな大きさのファイルが売ってるじゃないですか? それにプリントした写真を入れてるんだと思います! リゾート内でキャラクターの写真!だけって見たことないです! 自分が知らないだけかも知れませんが!

nnnnno0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 皆さんご自身でとられた写真なんですね^^ 私もトライしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探】ディズニー柄のビニールバック

    ディズニー柄のビニールバックを探しています。 先日ディズニーランドへ行った際に何人か持っている人を見かけました。 ガルシアマルケスのようなデザインのビニールバックで、プリントがミッキーなどのディズニーキャラクターでした。 大きさもガルシアマルケスの中くらい(定番?)の大きさのトートバックくらいでした。 そのときに持っている人に売っていたところを聞けば良かったのですが、パーク内かディズニーストアにあるだろうと思って聞かずに帰ってしまいました。 ところがパーク内を見ても、地元へ帰ってからストアを見てもありません。ストアでは店員さんに聞きましたが扱いはない(無かった)とのこと。 ネットオークションで検索してもそれらしきものは見つかりません。 購入できるのももちろん、せめて取り扱いのあったお店やブランドだけでもわかれば、と思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • ディズニーシーの楽しみ方

    来週初めてディズニーシーにいく予定です。ランドでは衣装を着て写真を撮ったり、キャラクターの絵を上手にかけるように教えてもらえる…など他のテーマパークでは味わえない楽しさがありますが、シーでは何か変わったアトラクション(とは呼ばないですかね?)はありますか?他にも絶対見たほうがいい!乗ったほうがいい!食べたほうがいい!などの情報も教えてください。

  • ディズニーランドとディズニーシーとキャラクター達。

     素朴な疑問です。 ディズニーランドにミッキーその他のキャラクターがいるとき(パレードとか写真撮影とかで)は、ディズニーシーにそのキャラ達はいないようになっているのでしょうか?? ミッキーがテレビに出てるときはパーク内にはいないらしいって聞いたことがあるのですが、、、 その辺のことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

  • ディズニーのウェディングデザインの写真アルバム

    パーク内でもディズニーストアでもネットでも何でもいいのですが、 ディズニー柄で、ミキミニが居るウェディングデザインの写真 アルバムを探しています。 結婚式の写真を焼き増しして両親に渡したいからなんですが、 アンバサダーで挙げたのでディズニーの、しかもウェディング柄が いいなと思ってるのですがなかなか近所のお店にはウェディング デザインは売ってなくて・・・・・・ 第一希望としてはウェディングデザインですが、ミキミニが仲良くしてる 感じの物だったら(キスやハグなどでも)いいので、どこで売ってるか 教えて頂けると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでサリーとバズの着ぐるみに出会った方いらっしゃいますか?

    今月8月末にディズニーランドに行く予定なのですが、ちょっと困っており質問させて頂きます。 前回行った時に叶わなかったのですが、幼い我が子が「サリー(モンスターズインクの)とバズ(トイストーリーの)に会って写真を撮りたかった」と嘆いており、(大好きなのです)今回は何とか会えないかと願っています。よく、色々なキャラクターがフラフラとパーク内を歩いていたりしますよね?握手したり、写真を撮ったりしてくれて。ああいうので、サリーとバズの着ぐるみに出会った方っていらっしゃいますか?パークに出てくる時間帯とか決まっていると思うのですが、情報を得られません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • アメリカでディズニー関連の職業に就くには?

    今1浪中のものです。 志望しているのは早稲田大学国際教養学部です。将来はアメリカで働きたいと思っているのですが、アメリカの大学出なければ厳しいとかいろいろ見ました。 アメリカでディズニー関連の職業で社員になることは可能でしょうか?テーマパークで働くとかその他どんなことが可能なのか教えて欲しいです。 またしてほいた方がいいことや資格や条件などもありましたらお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートとアメリカのディズニーパーク

    東京ディズニーリゾートとアメリカのディズニーパークの 両方に行ったことのある方に質問したいのですが、 日本とアメリカではどちらのパークが楽しかったですか? (ディズニーランドとワールドのどちらについてでも良いです) 私はTDRにしか行ったことがなく、いつかアメリカのパークにも行ってみたいのですが、 周囲から英語がわからないと楽しめないのではないかと言われてしまいました。 確かに私は英語がとても苦手なのですが、言葉がわからないと楽しめないものでしょうか? また、もしTDRの方が楽しいのであれば高いお金をかけてまで アメリカのパークに行かなくても良いかもしれないとも思い質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願い致します!

  • ディズニー グリーティング中の写真

    ディズニーでキャラクターとグリーティングしてる最中の写真を撮ってもらいたいです! 列がないフリーグリーティング?の時にキャストさんにカメラを渡すと自分とキャラクターとの写真しか撮っ てもらえませんよね? どうすればキャラクターと触れ合ってるときの写真は撮ってもらえますか( ; ; )?

  • ディズニーパスポート風席札についての質問

    はじめまして、初の質問です。 今年の秋に結婚式を挙げることになりました。 ネットを見ていたら『ディズニーパスポート風席札』を手作りされてる方が結構いらっしゃって 私もディズニー大好きなので是非この席札にしたい!!って思いました。 しかし・・・あくまで手作り。 私の実家には誰も使わないという理由でパソコンがありません。 旦那さんもパソコンに疎いため「こういうの全然わかんない」とのこと。 知り合いにもパソコンの使用に詳しい人がおらず、依頼することができない状態で。 そこで、お聞きしたいのですがディズニーパスポート風の席札を作成代行してくれるような サイトとかはあるんでしょうか? 自分でもいろいろ探してはみたんですがわかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • オーダーメイドのディズニースタンプ

    ディズニーキャラクターのイラストと 自分の名前が入ったハンコ(スタンプ)を作りたいのですが そういった商品をご存知無いでしょうか? 楽天やヤフーで探してみましたが、それらしいものが見当たらず・・・・。 ベルメゾンのディズニーカタログに載っていましたが、 3150円と結構高かったので・・・・・・。 もう少し安く作れたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • mfc-j6583cdwでの印刷時にインクがほとんど出ない問題が発生しています。ヘッドクリーニングを何度か試しましたが改善されていません。
  • mfc-j6583cdwでの印刷時にインクが出ない問題が発生しています。パソコンやスマートフォンとの接続方法を変えても同じ結果です。
  • mfc-j6583cdwでの印刷時にインクが出ない問題が発生しています。関連するソフトやアプリケーションを使用しても同様の結果です。
回答を見る