• ベストアンサー

ブルーレイレコーダーのHDDからDVDへのダビングについて。

ブルーレイレコーダーのHDDからDVDへのダビングについて。 三菱製のブルーレイレコーダー(DVR-BZ130)を使用しています。 本日、地デジの番組をHDDに録画しました。(SPモード) レコーダーに新品のDVD-R(TDK製)の挿入し、VRモードにて初期化。 録画しようとしたところ画面右下に「ダビングできません[確認]」と表示され、ダビングができません。 何か原因があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

メディアはCPRM(著作権保護)に対応した物ですか?

shakaijinx
質問者

お礼

本日、CPRMに対応したディスクを購入し、ダビングができました。 ありがとうございました。