• ベストアンサー

VS2005のWebサイトの発行について

VS2005のWebサイトの発行について Visual Studio2005(C#)にてWebサイトをプリコンパイルしています。 その際に、aspxやcs以外の静的なファイル(gif、css、jsなどの外部ファイル)を 含めずに出力する設定や、やり方を探しています。 この際、要件を実現可能なフリーウェアなどでもご存知の方がいらっしゃいましたら 情報を頂きたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと搦手になりますが・・・ 参照URLの様にコマンドプロンプトで、コンパイルを行うバッチを作成し、 その後、バッチの「delete」メソッドでcssやjsを削除すれば、 二アリーな事ができるのではないでしょうか

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms227976.aspx
anz_5_anz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。 やはり標準ではそんな機能は無いようですね。 ありがとうございます^^ 参考にさせて頂きます。