• 締切済み

ライフスタイルの本を出していて40歳過ぎているのに見えない女性の方の名

ライフスタイルの本を出していて40歳過ぎているのに見えない女性の方の名前ご存じの方いませんか?ちなみにその方、写真は横顔か後ろ姿ばかりで、顔出してないです。

みんなの回答

noname#115328
noname#115328
回答No.1

内田彩仍さんではないでしょうか?

shaketamachan
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • 女性に関する本

    女性の気持ちをわかるよになりたいので、女性の恋愛に対する考え方、女性とはどういうものか、などが書かれた本を読みたいと思っています。ですが、そのような本はいっぱいありすぎて、どれがよいのかわかりません。そこで、今まで読んだ中で、実際大いに役立った本、もしくは、非常に的を得た事が書かれていた本、実用的な本などご存知でしたら教えてください。

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。

  • 人物の顔を斜め後ろから見たアングルをなんと言うのでしょうか?

    人物の顔を斜め後ろから見たアングルをなんと言うのでしょうか? 人物の写真をレンポジサイトなどで検索する際、 「前向き」「横顔」「後ろ姿」などは簡単に探せるのですが、 斜め後ろから見た顔のことを、なんと検索すればいいのかわかりません。 頬をかすめて目尻や口の端が見える程度の角度です。 ご存知の方、または写真などを撮られている方は この角度をどう伝えているのか、教えてください!

  • ダイワハウスCMで、リップを塗っている女性は?

    ダイワハウスのCMで、地震発生機の上に作られたリビングで、リップを塗っている女性の名前が知りたいのですが…。 横顔しか映らないので、よほど詳しい方でないと分からないとは思いますが、ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本の女性写真家の方で!

    もし分かる方がいましたら、教えてください。 師匠が荒木経惟さんらしく、 男性ヌードを被写体として主に撮られている 女性写真家の方をご存知ありありませんか? 展覧会にいってみたくて、友人と本とか写真集を ずっと探しているんですが・・・。 どなたか?ご存知でしょうか???

  • HPやブログに自分の写真等を載せて起きた事は?

     HPやブログに自分の写真等を載せて起きた事は?知人の女性の場合 イメージで自分と違う写真をプロフィールページに載せたら「付き合っ て下さい」て、メールが来たりしたそうです。知人の女性が、自分の ブログに自分の写真(横顔と後姿)を載せたので、「危険だから削除 する方が良い」と助言したのに削除しないので。知人の話でもOK。

  • 白血病の女性の本で、

    確か内容は、 高校生ぐらいの白血病の女性の日記と、 その母の手記、 あと彼氏との手紙のやり取りが 中心の本の名前を誰かご存知ありませんか? 覚えてるのは10年位前に読んだという事と、 最後にその女性は亡くなってしまう ということです。 あ、確か終わりのほうで髪の毛が全部抜けて かつらにするかどうか悩むシーンも 印象的でした。 ちょっと読みたくなったもので。 もしかしたらもう絶版になったかもしれませんが、 よろしくお願いします。 また思い出したことがあったら付け加えます。

  • オーストラリアで見つけた本 「life of game??」

    1年ほど前オーストラリアを旅した際、 本屋である本を見つけました。 「ブルーデーブック」のような感じの 写真と短文でなっている小さな本で 写真は色々なスポーツ選手の横顔などを うつしているものです。 たしか車椅子でバスケットをする男性の写真の下に ”君には何も出来ないなんていわないで 僕が何を出来るか見せてあげる” というような英文が書いてあったりしたかと思います。 題名はgame of life かlife of game?のような 感じだったと思うのですが どうしても思い出せません。 今なぜあの時購入しなかったのかとても後悔しています。 どうにか日本で探し出しもう一度みたいのですが 正式な題名も分からないため見つかりません。 どなたかこの本をご存知の方いらっしゃいますか? 素晴しい本です!情報お待ちしています!!

  • この写真の女性の名前をご存知の方…

    この写真の女性の名前をご存知の方、教えていただいてよろしいでしょうか。 気になってしょうがありません。 よろしくおねがいいたします。

  • 瀬川さんという女性の書いた本

    数十年前(数年前?)になにかの賞を取った本らしいです。 それ以来一切本は書いていないそうです。 下の名前も、本のタイトルもわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう