• ベストアンサー

ギターの単音弾きについてのしつもんです 。

ギターの単音弾きについてのしつもんです 。 何弦何フレットはドとかレとかわかるサイトありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linelan
回答No.2

その他の回答 (1)

• justice4
回答No.1

サイトは検索してないので、貼れないですが、 6弦の開放弦=ミ 5弦の開放弦=ラ 4弦の開放弦=レ 3弦の開放弦=ソ 2弦の開放弦=シ 1弦の開放弦=ミ です。 あとは1フレットブリッジ側に移動するに連れ半音ずつ上がりますよ。