• 締切済み

DVD Catalyst Freeというソフトを使って、

DVD Catalyst Freeというソフトを使って、 DVDからMPEG4に変換してipod touchで動画を楽しんでいます。 変換時の圧縮設定は一番低圧縮にしています。 がしかし、画質はいいのですが、どうも音質が良くありません。 重低音や高音が割れます。 ヘッドホンはそれなりに高級なものを使っているので、 ヘッドホンの性能が原因ではないと思うのです。 これはどこかの設定をいじれば改善するのでしょうか? もし、改善しない場合、他に同種のお勧めフリーソフトがあればお教え下さい。 では、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

リッピングに関する質問は禁止事項です。

ixyz
質問者

お礼

書き込みご苦労さまです。 がしかし、自作のDVDですので違法ではありません。 ご自分の推測で勝手に判断しないようにお願い致します。