京王線府中駅or近郊の駅で男性服(カジュアル)を取り扱ったお店が多い所

このQ&Aのポイント
  • 京王線府中駅or近郊の駅で男性服(カジュアル)を取り扱ったお店が多い所を探しています。府中から電車移動30分以内の範囲で男性服でカジュアルなものを取り扱ったお店が多い駅などを教えて頂けるとありがたいです!
  • 府中で男性の浴衣が安く買える場所を教えて頂けないでしょうか。府中で安く男性浴衣が買えるお店があれば教えてください。
  • 今週末、遠距離の彼とひさしぶりに会う予定です。府中にユニクロがあるのは知っているのですが、他にカジュアル系のお店があれば教えて頂きたいのと、服の系統としてはユニクロ、無印良品、GAPなどのカジュアルで値段の安いものが嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

京王線府中駅or近郊の駅で男性服(カジュアル)を取り扱ったお店が多い所

京王線府中駅or近郊の駅で男性服(カジュアル)を取り扱ったお店が多い所を探しています。 また、府中で男性の浴衣が安く買える場所を教えて頂けないでしょうか。 今週末、遠距離の彼とひさしぶりに会う予定です。 会うといつも一緒に買い物に行ってお互いの洋服を買ったりしているのですが 今回事情があってあまり土地勘のない府中のホテルに泊ることになりました。 府中にユニクロがあるのは知っているのですが、他にカジュアル系のお店があれば教えて頂きたいのと 府中から電車移動30分以内の範囲で男性服でカジュアルなものを取り扱ったお店が多い駅などを 教えて頂けるとありがたいです!! 服の系統としてはユニクロ、無印良品、GAP・・など ほんとにカジュアルであまり値段高くないものだと嬉しいです。 あと、府中で安く男性浴衣が買えるお店があれば教えてください。 2カ月に一回のペースでしか会えないので、土地勘のない場所での買い物で グダグダになってしまったら嫌だなと思い・・・ 皆さんの知識をお借りしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

浴衣は、イトーヨーカドーあたりが安いんじゃないですかね。府中本町の駅前にあります。 ユニクロや無印など店が多い南口を見ながら府中本町のイトーヨーカドーに行き、 満足できなかったら南武線で立川、または最初から新宿に出るのがいいんじゃないですかね。 新宿まで特急・準特急で30分以内ですよ。 各駅のwikiに周辺の商業施設が載っているので、どんな店があるか調べてみるとよいです。

riririririnco
質問者

お礼

おおっ!ありがとうございます! さっそくwikiも見てみます。

その他の回答 (1)

• hiro0079
回答No.2

こんにちは 私も何も考えずに新宿という選択肢はありと思います。 ここで無いということはないでしょうし。 新宿以外であれば、府中本町から中央線に出て吉祥寺とか、 南武線で溝の口はいかがでしょう。 特に溝の口であれば、駅前のマルイにユニクロ、GAP、無印良品全て入っていますし 何よりマルイ自体がファミリー層向けなので、値段的にも高くないと思います。

riririririnco
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり新宿が無難ですかね。