• 締切済み

女性が言われて興奮する言葉

女性が言われて興奮する言葉 Hの最中や触られてる時に言われて興奮する言葉は何ですか? 例えば「こんなに濡れてるよ・・・」とか「凄いやらしいね」とか とてもやらしいことになってるよ的な言葉はどうですか? 「愛してるよ」とかは当たり前なのでそれ以外の言葉が知りたいです。

みんなの回答

• okkinaa
回答No.2

50歳代男性です。 最中に効果的なのは相手次第だから一般的なのはないです。 AVの見過ぎでしょうね。 予告は効果的ですよ。 予告しておくと女性も多少は妄想するんじゃないですかね。

noname#178935
noname#178935
回答No.1

それをここで尋ねてもあんまり意味ないよ。 例示した言葉も、興奮するかも知れないし嫌だと思うかも知れない。 もしあなたに恋人がいてのこの質問なら、質問に費やすヒマを、もっとその人を知る時間に充てることね。最初から答えを知ろうとする人のやることには中味がない。言葉に熱さを感じない。だから相手の人は何を言われても何も感じない。