• 締切済み

外壁塗装を東京23区内で対応してくれる会社を探しています。

外壁塗装を東京23区内で対応してくれる会社を探しています。 ネットでも調べましたが 実際どこが良いのかわからないので利用した業者で良かったところを教えてください。 3年前に一度外壁塗装をしましたが 10年持つといわれていたのに塗装したところが剥がれ始めているので次は失敗したくないです。

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

3年での塗り替えは早いですね 中目黒で設計監理しています 良い専門業社に施工依頼していますが 此の場では営業事項は書けない様です