• 締切済み

短調で鳥肌の立つ曲を教えてください!

短調で鳥肌の立つ曲を教えてください! MUSE Stockholm syndrome、foo fighters The Pretender、yellowcard way away など曲想は暗いけど鳥肌の立つような曲を洋楽、邦楽どちらでもいいので教えてください! よろしくお願いします!

• 1exu2
  • お礼率68% (15/22)

みんなの回答

• ALily
回答No.2

EvanescenceのSweet Sacrifice

回答No.1

それでは、次がお薦めです! ◎Rob Zombie(ロブ・ゾンビ):「Scom of The Earth] ◎Slipknot(スリップノット):「Phychosocial」 ◎Rammstein(ラムシュタイン):「Du Hast」 全部、YouTubeで視聴できます!鳥肌が立てばいいのですが…。