• ベストアンサー

写真を一気にアップロードできるサイトを知りたいです。HDの中に思い出の

pulsar-gtiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトはどうでしょう? 魅力は、容量無制限なのに無料。 そして、非公開が可能って所です。 ただ、一ヶ月に1GBしかアップロード出来ないのが残念な点ですが・・・ ただ、1の方がおっしゃっている様に、DVD3枚程度に収まるサイズだと思うので、その方がお勧めだと思いますけどね。 まぁ、参考までに

参考URL:
http://photozou.jp/mypage/top