• 締切済み

待ち受け画面のサッカーの画像

待ち受け画面に使える世界のサッカーチームのロゴやフラッグなどの画像がgetできるところを教えてください!!ローマ、レアル、マンチェが欲しいです!!それ以外のチームのも大歓迎です!!よろしくお願いします!!

みんなの回答

• supraRZ80
回答No.1

携帯会社によって画像形式が違うのでなんともいえませんが、お持ちの携帯はどことですか? Jフォンなら画像を送るだけで無料で作ってくれるサイト をご紹介しますが・・・

magic1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!私はドコモを使ってるので無理ですね・・・・、残念・・・・・