• ベストアンサー

SH702iDを使用してます。

SH702iDを使用してます。 自分のiモードのメールアドレスを表示させようとするのですが、 F0でも番号しか出ないし、 赤外線で通信しても出てこない。 仕方がないので、他へ1回転送しました。 ネットで探すのですが、古い機種で探しきれなくて・・・。 すみません、 同じ機種使ってる方いらしたら、教えてください。

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujotq6
回答No.1

SH702iD、未だに自分も使用しています。 ズームメニューに切り替えて、電話→自分の電話番号→詳細で、登録してあるメールアドレスが確認できるように、自分は設定しています。 設定されてない場合は、メールを自分宛に送信した後、メールアドレスをコピーして登録する他ないですね。 あまり参考にはならないかもしれませんが、同じ機種を使っている人は珍しかったので、回答させていただきました。

9766
質問者

お礼

”メールを自分宛に送信”できなかったんですが、 手動で入力。 登録できました。 いつまで使えるか、怪しいところですが・・。 どうもありがとうございました。