• ベストアンサー

TDL,エレクトリカルパレードの絶景ポイント、教えて。ここがよく見える

TDL,エレクトリカルパレードの絶景ポイント、教えて。ここがよく見えるよ、きれいだった、面白かった、感動した、人には教えたくない秘密のポイントなど、体験談をお寄せください。来月行くので、参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusan2
回答No.2

こんばんは、パレードを見るのは初めてでしょうか? シンデレラ城をバックに見れる、プラザ前が一番と思いますが、 トゥーンタウンの門を入ってすぐの所も、いいかもしれません。(ゆるく曲がっている所) ここは、立ち見なら意外と見やすい印象があります。 よく行かれる様であれば、色々と探すのもよいかと思います。

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。今度で三回目です。立ち見もいいですね。

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですそうですね私のお勧めはプラザ前ですねシンデレラ城を正面にパレードを観るといいですよ。

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。雨になるかも知れませんが、いろいろ探そうと思います。