• ベストアンサー

中学生の女子です。ブラについての質問です。

Stuproの回答

  • ベストアンサー
  • Stupro
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは今高校3年の女子です(∞UωU照)ゞ 私はAぐらいのときはブラはしていなかったです!! というか、スポブラでした(σUwU*) ワイヤーは形をきれいにするためだと思いますよ たれたりしますからね。 まだワイヤータイプは早くないですか?

関連するQ&A

  • 中学生のブラ

    中2(もうすぐ中3)の女子です。中学生の女子の皆さんに質問します。 前回、ブラのサイズについて、質問させていただきましたが、今度はブラの形や柄についてです。 前回の質問の通り、今のブラはサイズがきついのですが、なかなかお店に行く機会がないので、サイズもまだわかっておらず、なんとなくA65のブラをそのまましているのですが、お店に行くときには、新しいサイズの合うブラを買ってもらおうと思います。 それで、中学生がつけているブラってどんなのかなって思いました。 周りの友達は、ちゃんとしたブラをつけていない子が多く、つけていてもスポブラが多くて参考にはなりません。今年卒業した先輩は中3で大人がつけているような、刺繍の入ったものをつけていて、もうそんなのでもいいのかなって思ったりもしました。 図のような感じのです。 ティーンズブラでもいいかなって思ったり、ジュニアブラの方がいいかなって思ったり・・・。 あと、今はハーフカップのブラを使用していますが中学生の皆さんはどういった形のものを使用していますか? 教えてください。回答、よろしくお願いします。

  • ブラってやっぱりすごく重要なのですか?

    ご覧いただき、有難うございます。 私はもうちょっと(ちょっとといっても年単位ですが)で未成年を卒業する年齢のものです。 母親に『胸がない、探さないとわからない』と言われ続け、中学生用のブラや、ワイヤーなしのブラ、スポーツブラばかりしています。母親とブラを買いに行くんですが、『胸ないからAだね。』といつも言われ(母親に)Aカップのみ使用しています。 しかし、私は結構太っているので(今、特に太っています;)、お腹や脇の肉を寄せれば十分な谷間ができます。 この教えてgoo!さんで色々拝見させていただいたところ、「ブラはワイヤーのあるもので、胸の形を形成していくものだ」との書き込みを多々、目にしました。 やはりブラ選びは重要なのでしょうか? また、私はいつもスーパーでブラを購入している(サイズは測ったことがなく、前述の通り、母親の意見でAを買っています)のですが、専門店で測ってもらったほうがいいのでしょうか? 母親に馬鹿にされるのは嫌なので、とにかく胸が大きくなりたいです。 長文申し訳ありませんでした。宜しくお願いします!

  • 私は中学2年生の女子です。

    私は中学2年生の女子です。 最近学年のみんながワイヤー入りの可愛いブラをしているんです。 でも私も親に欲しいと頼んだら 「まだ安定してないからダメに決まっている」 と言って全く私の話を聞いてくれません。 私はC65です。 明らかにAだろうという子でもワイヤー入りをしています。 しかも私の母が仕事が忙しく今は合ってもいないステップ2くらいのブラをつけています・・・。 皆もしているし、デザインが豊富でとても羨ましいです。 ワイヤー入りでもいいでしょうか? 是非お願いします!

  • 今つけているブラについて

    私は今、A70のブラをしています。 でも、中央(真ん中)のところが、浮いてしまうというか、空いてしまいます。 これはサイズが大きいってことですか? B70をつけると、カップが少しカポカポするというか、空いてしまいます。 つけるといつも、胸の下の方にワイヤーの跡がついてしまうんです。 アンダーがきついってことですか? どんな小さなことでもいいので、教えてください>< ちなみに私は中学生です。

  • 痛くない、ずり落ちないブラが欲しい

     痛くない、しかもずり落ちないブラが欲しいです。(19歳、大1年) ブラのワイヤーが当たって、走ったり大きく動いたりすると痛いのです。私の胸はなだらかな膨らみというよりやや急に胸が出ているような感じなので、おっぱいを下から大きく包みこむようなブラが欲しいのです。でもやっぱり胸はちょっと見せたいなと思うこともあるから3/4カップのがいいのですが。一回り大きいサイズにしたら今度はふかふかになってしまいます。よいブラジャーないでしょうか?、よろしくお願いいたします(私の今のサイズはDカップです)。それから最近Waco…だかで「巾着ブラ」とかのCMを見たのですが、包み込んでくれるような感じで、しかもワイヤーがないと言ってたようなんですが…。使っている方いますか。教えてください。

  • ブラについて

    アンダーが64 トップが76か77です しかし A65もB65もサイズ合いません トップには隙間ないのですが ブラの上部に隙間が出来ます。 今はA70していますが ワイヤーの跡がくっきりとつきます しかし 何回測ってもアンダーは64です… サイズが小さいのでしょうか? それとも大きいのでしょうか? 私は何カップのブラつけたら 良いのでしょうか? オススメのブラがあったら 教えてください。

  • ブラをつけるタイミング教えてください!

    私は、現在中1です。 母にスポブラや、ワイヤーなしのブラなど買ってはもらってあります。 ですが、私の身長は、低くて143ぐらい。私と同じ身長ぐらいの子を見ると、まだ胸が二重になっているキャミや、カップ付きのキャミで済ましている子しかいません。 私も、カップ付きで済ましているのですが、走るとかなり酷く揺れてしまいます。少し胸もチクチクします。 ブラを着けたいと思うのですが、中々いつ着けていいかわかりません。 いつでもいいと思うのですが、体育の時に透けてしまったり、制服を着てても、ブラのラインが見えてしまいます。 それは、仕方ないなと思ってはいるのですが、やはり気になります。 透けて見えてしまったりした時に、周りの目が気になります。 身長低いのに、ブラなんてつけて、なんて目で見られるのも嫌です。 家で測ってみたところ、76ぐらいでした。 これは、もうスポブラではなく、ワイヤーなしのブラの方がいいですか? それと、もうブラを着けた方がいいですか?

  • ブラについて

    こんにちは、中2のkoechanです。 私の悩みはブラのことです。 今はA70のワイヤーなしブラをしてます。でもたぶん今bなんですよ・・・。 親に言うのも恥ずかしいし、自分で買おうと思います。 よくいろんなサイトでワイヤー入りの次にノンワイヤーのブラをすればいいとかいてあるのですが、本当はどうなのでしょうか? あと、今はまだティーン用のを使った方がいいのでしょうか? また、ネットを使って買いたいのですが、いいHPはないでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 女子高生のブラ選び

    今高校1年生ですが、今付けてるのは、ワイヤーなしの白かベージュっぽいジュニア用ですが、レースもないしあんまり可愛くないです。  昨日、渋谷に出かけたら、透け透けのブラウスを着た女子高校生(ちょっと茶髪、茶顔で-塗ってる?-怖い感じ)の胸元から、紺(黒だったかな)のブラがかなりはっきり見えました。ドキッとしたけど白いレースが透けて見えてきれいだなって思いました。  透けるのはいやだけど(私はだいたいキャミ着ます)、私もちょっとレースのついたブラ付けたいなって思いました。(派手な感じの赤とか黒とかはいや、紺ならいいかな、でも淡いパステルカラーのでレース付きがいいけど)  高校生らしい可愛いブラ教えてください。

  • 女性の方に質問です。ブラのサイズ

    女性の方に質問です。ブラのサイズ ブラのサイズの事なんですが、私は今中学生でc75のブラをしています。ソフトワイヤーのものです。 ですが、最近ブラがきつくてしょうがないです;; D70のものも1着持っているのですがそれがちょうど・すこーしきついくらいです。 そこで、今サイズを測ったらE70でした。 でもソフトワイヤーのものってあまり種類やサイズがなく、ティーン用ともなるともっと少なくなるのではないかなぁ。。。と思いました。 大人用のふつうのワイヤーが入っているものは成長を妨げてしまうらしいし、痛そうなので使うのは。。。あとデザインの面でも派手になってしまうので、制服の上などから透けてしまうのでちょ っと。。。って感じです。 ぐだぐだした文章で申し訳ありません;; 質問は   (1)大きい下着屋さんに行けば、ティーン用のE70のサイズのブラは売っているでしょうか?      (2)ティーン用でサイズがなければ、大人用をするしかないのでしょうか?   (3)あと、同じカップ・アンダーのサイズでも胸が大きく見える人とそうでない人は何が違うのでしょ  うか?友だちはC75でも私より全然大きく見えるので;;姿勢とか体格ですかね?? まとまりのない文章ですが 女性の方、ご回答よろしくお願いします。