• ベストアンサー

彼女へのプレゼントにイラストを刻印できるmp3プレイヤー(もしくはイラ

彼女へのプレゼントにイラストを刻印できるmp3プレイヤー(もしくはイラストの刻印サービスがあるお店)を探しています。イラストはこちらが指定したものを刻印できたらうれしいです。値段は極端に高くなければ気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

「レーザー 彫刻 個人」で検索するのがよいかもしれません。 とりあえず下記のお店が見つかりました。 http://office-tanaka.org/

popin31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく検討してみます!

その他の回答 (2)

• panacft7
回答No.3

WALKMANはデザイン刻印とメッセージ刻印があります http://www.jp.sonystyle.com/Special/Original/Collection/Walkman/

• P0O9I
回答No.2

アップルストアにiPodを注文すれば、イラストは無理ですが、文字なら無料で刻印してくれます。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/ipod/editorial/engraving_giftwrap?mco=MTM3NjA0MTg
popin31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アップルなら安心して頼めますね。検討してみます!