• ベストアンサー

彼女へのプレゼントにイラストを刻印できるmp3プレイヤー(もしくはイラ

彼女へのプレゼントにイラストを刻印できるmp3プレイヤー(もしくはイラストの刻印サービスがあるお店)を探しています。イラストはこちらが指定したものを刻印できたらうれしいです。値段は極端に高くなければ気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

「レーザー 彫刻 個人」で検索するのがよいかもしれません。 とりあえず下記のお店が見つかりました。 http://office-tanaka.org/

popin31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく検討してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.3

WALKMANはデザイン刻印とメッセージ刻印があります http://www.jp.sonystyle.com/Special/Original/Collection/Walkman/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.2

アップルストアにiPodを注文すれば、イラストは無理ですが、文字なら無料で刻印してくれます。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/ipod/editorial/engraving_giftwrap?mco=MTM3NjA0MTg
popin31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アップルなら安心して頼めますね。検討してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 刀に刻印を入れてくれるお店を探しています

    はじめまして。 友達に刀(模造刀)をプレゼントしたいと思っています。 その際に、刀に友達の名前を入れてプレゼントしたいのです。 値段は刀と刻印の両方で、20000円以下で探しています。 刀店はたくさんあるのですが、 刻印をしてくれるお店を見つけることができません。 刀に名前の刻印を入れてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • MP3プレーヤについて

    最近MP3プレーヤーが欲しくて 買おうと考えているんですが どうにもいいMP3プレーヤーが見つからなくて おすすめのMP3プレーヤーを教えて下さい!!! 値段に関しましては1000~5000円までと考えさせていただいております 宜しくお願いします

  • プレゼントする財布に名前を刻印したいです。

    よく名入れがサービスでできる財布が売ってたりしますが、普通に買った財布に名入れだけできるお店ってあるでしょうか?(例:佐藤太郎さんだったら、T.Sato というような感じに) バーバリーかラルフローレンの黒の財布をプレゼントにしたいと思っているのですが、名入れができたら記念になるかと思いまして。 ただ、ブランド物にそういうことをしてもよいのかというようにも思うのですが。。。 もし名入れ、刻印だけサービスでやってるお店等知ってる方いましたら教えていただければと思います。 できれば都内、またその近くの関東圏内だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • mp3プレーヤー‥どこで買えば!?

    初めてmp3プレーヤーを購入するのですが、機種は決まったものの、どこで買うかを悩んでいます。 悩む理由は (1)26800円以下の値段で販売している (2)5年保証してくれる (3)岡山、大阪の両方に店舗を持つお店 この条件にハマるお店がなかなか探せません>< 私は現在岡山に住んでいるのですが、2年後には大阪市内に引っ越します。 なので、どちらの地域でもサポートを受けれるお店がいいです。 (2)の条件を考えると、真っ先にニノミヤが浮かんだのですが、ニノミヤで5年保証に入っても大丈夫でしょうか(汗) 子供の私には分からない事情ですが、ニノミヤの今後が気になります; (1)の値段の理由は、近所のアプライドで26,800円だったためです。 価格ドットコムなどではもっと安く売られているお店が何軒もありますが、殆どが3年保証やメーカー保証のみなので、やめました>< mp3プレーヤー自体使ったことが無いので分からないのですが、メーカー保証のみでも平気でしょうか? 今までMDプレーヤー(パイオニア・sony・パナ)を使用して、つくづく5年保証にしておけば良かったと後悔しているので、今回こそは!と思ってるんです。 たくさん質問してしまいましたが、どれか1つにでもお答え頂けると助かります。 是非アドバイスを下さいm(__)m

  • MP3プレイヤーを買いたい。

    MP3プレイヤーを買おうと思っているのですが、 どれを買えばいいかサッパリわかりません。 なるべく値段が安いもので何かお勧めがありましたら教えてください。

  • MP3プレイヤーを買いたいのですが迷ってます!!

    最近MP3プレイヤーが欲しくって色々調べてやっぱりiPod shuffleかなーと思ってたんですが、 他ので値段は変わらないのにFMチューナーとかがついてるのもあったんで これでもいいなーと思ったんです。(ラジオはよく聴くので) インターネットから曲をDLする場合、洋楽しか聴かない私にはやっぱりiTunesがいいでしょうか?? でもそうするとiPod買わなくちゃいけないですよね?? 洋楽が豊富な音楽配信サイトは他にありますか?? あと私に合うMP3プレイヤーがあれば教えてください!!私の探しているMP3プレイヤーは… ・インターネットから洋楽をDLしたい ・値段は2万以下(できればもっと安いの) ・メモリは512MBあればいい ・できればFMがついてるやつ           です。

  • MP3プレイヤー

    MP3プレイヤーを買おうと思っています。 値段的にいいなぁ~と思っているのはiPod shuffleです。 これって、曲を自分で好きなのを1つづつ入れることができるんでしょうか? 後、ほかにもいいMP3プレイヤーがあったら、教えてください。 条件は、1万前後で、50曲ぐらいは曲が入るもの、小さくて持ち運びが簡単、衝撃に強い物です。

  • 指輪の刻印

    お店で買ったときに、サービスで刻印を入れてもらうというところはいろいろあるのですが、持込で指輪に刻印を入れてくれる所ははあるのでしょうか? また、あるならばいくらくらいなのでしょうか?

  • MP3プレーヤー売れますか?

    MP3プレーヤー売れるお店ってありますか? ipodを売りたいです。 知っていたら教えてください。

  • ipodの刻印サービスで

    ipod nano(色は赤)を購入しようかなと考えています。 appleストアで色々と見ていたら、ipodには無料でメッセージなどを刻印できるサービスがあるのを知りました。 無印よりもいいかな? と思いつつ、 プレゼント用ではなく自分用なので、何を刻印したらいいのか、 また、人に見られて恥ずかしいとか、どういう意味? と探られるような刻印は嫌だなぁとも思いました。 そこで、自分のために買う人は、どんな刻印をしているのかな~と気になりました。 自分用にipodを買って、刻印サービスを利用された方は、 どんなメッセージを入れましたか? 答えられる範囲でお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。