• 締切済み

フィジー旅行、本島滞在?それとも離島?

フィジー旅行、本島滞在?それとも離島? 5日間のフィジー旅行を計画中ですが、離島滞在にすべきか、本島滞在にすべきか悩んでいます。 離島の海の美しさはぜひ味わいたいと思っているのですが、そのためにマナ島などの離島滞在をすべきか、それとも施設の充実した本島のホテルに滞在しながら、離島各地への日帰りツアーに参加すべきか、どちらがおススメでしょうか? 

みんなの回答

回答No.1

離島に行かないならフィジーに行く意味無し。 本島のホテルは帰国前夜だけにすべし。 何回も同じようなレスを書きました。 マナは泊まったことがないので良く知りませんが、マタマノア、トレジャーアイランド、キャスタウェイは良かったですよ。 バウンティやビーチコンバなどバックパッカースの島も侮れません。 時間があればヤサワも良いのですが。

Yabukita
質問者

お礼

有難うございます。やはり離島滞在することにしました。