• 締切済み

前回、ニュージャージーのジャージーガーデンについての質問をさせていただ

前回、ニュージャージーのジャージーガーデンについての質問をさせていただきましたが、 ニュージャージーには、もうひとつガーデンステートプラザというアウトレットモールがあると聞きました。 行ったことにある方に質問です。ジャージーガーデンとガーデンステートプラザはどちらがオススメでしょうか?(お店の規模や安さなど) また、ガーデンステートプラザへの行き方を知っている方がいたら、教えていただけるとありがたいです。 ポートオーソリティバスターミナルから163番のバスに乗るというところまでは分かったのですが、 降りる駅はgarden state plazaというバスストップがあるのでしょうか? 自由行動ができる時間が3日しかないので、ショッピングはなるべく能率よく回りたいです。 行ったことのある方、その他なんでもいいので、情報をいただけると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ガーデンステートプラザ」は、アウトレットモールではありません。通常の中級モールです。入ってる店の種類が違います。 バス停はモール内にあるのでイヤでも判りますが、163番のバス全てが行くわけではないので注意してください。 「アメリカの郊外型ショッピングモールを見てみたい」というのでなく、ショッピング目的だけならばどちらも行く必要はありません。時間の無駄です。