-PR-
解決
済み

福岡市内の安いホテル知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59818
  • 閲覧数5588
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (653/702)

急ぎです!

二人で泊まります。
お目当てのハイパーホテル赤坂がいっぱいでした。
二人で一泊朝食付きで5800円(二人分ですよ!)
ラブホテルじゃないのです。
普通です。
だからチェックインの時間も早いのです。

残念ながらここはいっぱいでしたので泊まれません。
代わりのホテル(旅館)どなたか
ご紹介ください。

安ければラブホテルでもいいです。
天神から歩いてか地下鉄で通える範囲の
ところがいいです!

4月14日(土)に泊まります。
急いでいます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一泊1200円からの宿探しのページです。
探してみてください。
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

1200円からの宿ってあるんですね。
すぐ調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-06 01:01:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

では、福岡のラブホテルの紹介のあるページを。
福岡ラブホnet
http://homepage1.nifty.com/lovelovefind/
かなりの情報あり。でも、ラブホって基本的に予約できないんですよね。当日いちかばちかの勝負になりますので、
余りお勧めできませんが。

それなら、ローソンのお気楽トンボという当日限定の宿泊プランなど、どうですか?当日夜8時まで受付しています。朝は5時から受付ますので、朝早い時間帯なら、何とかなるかも。ちなみに、福岡市内のダブル、ツインの該当
ホテルは13軒あります。詳しくは店頭の端末で。
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

ありがとうございます。
ラブホのページがあるんですね。
感心してしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-06 01:02:16