• ベストアンサー

最初で最後?のディズニーシーデート

遠恋なのですが 今度横浜の彼の所に初めて行きます 事情で私が彼の所に行くのはしばらく無理なのです (彼は毎月 逢いに来てくれますが) だからおそらくたった一回のシーデートになると思います 絶対行っておいた方がいいよ!って言うアトラクションや、ロマンチックで素敵な思い出になるよって場所を教えて下さい 行く時間は開園~夕方4時頃までです ちなみにスニーカー系じゃないと疲れますか? ヒールのそんなに高く無いサンダルで行くのは無理? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは~! シー大好きっ子です! 個人的な意見としてはスニーカーが良いかと思います。 履き慣れていて自分で大丈夫!と思うならサンダルでも 良いではないかと思います。(実際にサンダルの方いましたよ) 絶対に乗った方が良いのは ストームライダー  インディジョーンズ  センターオブジアース(絶叫系かも)でしょうか。 ロマンチックな場所は~、全部!私はシーにいるだけでロマンチックになれるので…(笑) あ、餃子ドックは必ず食べてくださいね!美味しいです(^-^) では楽しんできてください♪

juria7
質問者

お礼

絶叫系は絶対に乗りたいです!ん~全部乗っちゃうぞ(笑) 餃子ドッグ??!! すっごい注目してます(^o^) シーのHPには画像が無かった気がするのですが(見落としたかな?)屋台なんでしょうか?時間が惜しいのでレストラン系には入らない予定です。だからこういったスナック系のを食べるつもりだったので食べてみますね ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんにちは。 歩きやすいスニーカーの方がいいと思いますが、夏場はヒールのない、ストラップの付いた比較的歩きやすいサンダルなども履いてますよ。 シーにはいたる所にベンチがあります。これがなかなかいいですよ。ジュースやデザートでも買ってのんびり休憩しているだけでも楽しめるところです。一番のお勧めはアメリカンウォーターフロントの灯台の裏手にあるベンチです。

juria7
質問者

お礼

やっぱり皆さんおっしゃるようにスニーカーのが無難ですね 足が痛くなっちゃ歩けなくなって時間が勿体無いですからね 可愛いスニーカーを買わないと!(汗) ベンチが一杯あるって言うのはポイント高いです! 私はヤヤ人に酔っちゃうので座れないとバテます(^o^;) ベンチにもオススメってあるんですね~流石です! ありがとうございました!

noname#6259
noname#6259
回答No.2

こんばんは。 私のお勧めはロストリバーデルタ地区にあるミスティックリズムというショーです。本格的なエンターティメントショーです。開園時間は11:00/12:30/2:00/4:00/5:30です。*変更がある場合もありますので、当日確認してください。また、混雑している場合には入場制限があります。 ディズニーシーの景観は夕方がすごくロマンティックです。メディテレーニアンハーバーのヴェネチアンゴンドラはゆっくりと風景を楽しめます。ただし風の強いときや夜は運行していませんのでご注意ください。 パーク内はかなり広いので、スニーカーや慣れた靴が良いと思います。 楽しんできてくださいね♪

juria7
質問者

お礼

やっぱりショーも見たいですよね! 頻繁にやってるみたいですしアトラクションとの兼合いを考えながらぜひ見てみたいです ゴンドラにも乗れるんだ~凄いですね 夕方には帰らないといけないのが残念ですよ 新幹線の時間があるので(T_T) ありがとうございました!