• ベストアンサー

最初で最後?のディズニーシーデート

遠恋なのですが 今度横浜の彼の所に初めて行きます 事情で私が彼の所に行くのはしばらく無理なのです (彼は毎月 逢いに来てくれますが) だからおそらくたった一回のシーデートになると思います 絶対行っておいた方がいいよ!って言うアトラクションや、ロマンチックで素敵な思い出になるよって場所を教えて下さい 行く時間は開園~夕方4時頃までです ちなみにスニーカー系じゃないと疲れますか? ヒールのそんなに高く無いサンダルで行くのは無理? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは~! シー大好きっ子です! 個人的な意見としてはスニーカーが良いかと思います。 履き慣れていて自分で大丈夫!と思うならサンダルでも 良いではないかと思います。(実際にサンダルの方いましたよ) 絶対に乗った方が良いのは ストームライダー  インディジョーンズ  センターオブジアース(絶叫系かも)でしょうか。 ロマンチックな場所は~、全部!私はシーにいるだけでロマンチックになれるので…(笑) あ、餃子ドックは必ず食べてくださいね!美味しいです(^-^) では楽しんできてください♪

juria7
質問者

お礼

絶叫系は絶対に乗りたいです!ん~全部乗っちゃうぞ(笑) 餃子ドッグ??!! すっごい注目してます(^o^) シーのHPには画像が無かった気がするのですが(見落としたかな?)屋台なんでしょうか?時間が惜しいのでレストラン系には入らない予定です。だからこういったスナック系のを食べるつもりだったので食べてみますね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 歩きやすいスニーカーの方がいいと思いますが、夏場はヒールのない、ストラップの付いた比較的歩きやすいサンダルなども履いてますよ。 シーにはいたる所にベンチがあります。これがなかなかいいですよ。ジュースやデザートでも買ってのんびり休憩しているだけでも楽しめるところです。一番のお勧めはアメリカンウォーターフロントの灯台の裏手にあるベンチです。

juria7
質問者

お礼

やっぱり皆さんおっしゃるようにスニーカーのが無難ですね 足が痛くなっちゃ歩けなくなって時間が勿体無いですからね 可愛いスニーカーを買わないと!(汗) ベンチが一杯あるって言うのはポイント高いです! 私はヤヤ人に酔っちゃうので座れないとバテます(^o^;) ベンチにもオススメってあるんですね~流石です! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6259
noname#6259
回答No.2

こんばんは。 私のお勧めはロストリバーデルタ地区にあるミスティックリズムというショーです。本格的なエンターティメントショーです。開園時間は11:00/12:30/2:00/4:00/5:30です。*変更がある場合もありますので、当日確認してください。また、混雑している場合には入場制限があります。 ディズニーシーの景観は夕方がすごくロマンティックです。メディテレーニアンハーバーのヴェネチアンゴンドラはゆっくりと風景を楽しめます。ただし風の強いときや夜は運行していませんのでご注意ください。 パーク内はかなり広いので、スニーカーや慣れた靴が良いと思います。 楽しんできてくださいね♪

juria7
質問者

お礼

やっぱりショーも見たいですよね! 頻繁にやってるみたいですしアトラクションとの兼合いを考えながらぜひ見てみたいです ゴンドラにも乗れるんだ~凄いですね 夕方には帰らないといけないのが残念ですよ 新幹線の時間があるので(T_T) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドへ行く時の服装

    来月7月上旬にディズニーランドへ行く予定です。 その時の服装はどのような服装で行けばいいのか迷っています。 その日によって気温は異なると思いますが、7月上旬は暑いですよね? 暑いとスカートにサンダルが涼しいかと思いますが・・・ その日の予定は開園から3時くらいまでは居る予定で、アトラクションと買物を中心にする予定です。 やはり、アトラクションに乗ったり、歩いたりする事を考えると 歩きやすいスニーカーやパンツスタイルのほうがいいでしょうか?

  • ディズニーランドでの服装

    こんばんは 19歳の女です。 来週月曜日から友人とディズニーランドに泊まりで行きます 私の住んでいるところはまだまだ暑いのですが、千葉はそんなに暑くなくなっていますよね 半袖に半ズボン、履き慣れたヒールのないサンダル(かかとが固定されているので走るのも楽勝です)で行こうと思っています。 半ズボンじゃ寒いですか?歩きやすくてもサンダルじゃなくてスニーカーのほうがいいですか? 建物内や夜は寒いと思うので長袖のカーディガンを持っていこうと思っているのですが、薄めのものと少し厚めので裏起毛のものどちらがいいと思いますか? たくさん質問してすみません… 教えていただけるとうれしいです! 質問した以外のことも、ぜひどんどん教えてください!(おすすめアトラクションとか)

  • ディズニーシーの回り方を教えてください!

    いつもお世話になっています。 今度友人と二人でディズニーシーへ行くのですが、友人はシーに行った事がなくその日は一日中私が引っ張って行かなくてはいけません。 そこで当日慌てない様にシーの回り方を教えて頂きたいのですが、以下に記すアトラクションを効率よく回るには開園からの動きをどのようにすればいいのでしょうか。 ・タワーオブテラー ・トイストーリーマニア ・ストームライダー ・インディジョーンズ ・レイジングスピリッツ ・マジックランプシアター ・海底二万マイル ・センターオブジアース ファストパスの取れる物だけをあげて見ましたが、これらを一日で回るのはきついのでしょうか。 また、他にも ・アクアトピア ・シンドバッドストーリー は、間に挟みながら絶対に行きたいと思っています。 ディズニーシー熟練の方、 回り方のコツがあれば教えて頂きたいです。 回答宜しくお願いいたします!

  • ディズニーランドについていろいろ教えてください。

    こんばんは。 今度4年ぶりぐらいにディズニーランドに行く事になりました。 そこでディズニーフリークの皆さんに質問があります。 (1)横浜からなんですが車で行くには朝何時ぐらいに出ればいいと思いますか?   行く日は平日です。開園に合わせて行きたいと思っています。 (2)今って1日フリーパスだけですよね。   アトラクションに乗る際には昔のようにいちいち提示しなければならないのでしょうか。 (3)4歳の娘がいるのですが乗れないアトラクションのほうが多いでしょうか。   身長は100cmちょっとです。 質問ばかりですみません。よろしくお願いいたします。

  • ちょっと歩くデートのとき履く靴

    私は普段からはく靴のヒールの高さは5~6センチが限度で、それ以上高くなると、足が痛くて痛くて最後は歩けなくなります。10センチなんて絶対はけません。 皆さんに質問です。 あちこち歩くデートなどのとき、私は多分5~6センチのサンダルでもダメだと思います。終盤はもう疲れて楽しむどころじゃないはずです。 スカートをはいていきたいときにスニーカーじゃ嫌だし。。。 皆さんそういうときどういう靴はいてますか? お勧めのメーカーや、こういった形態のものが良いよ、というのがあったら教えたください。

  • 子供と初めてディズニーランドに行きます。3歳と0歳を連れて行きます。

    子供と初めてディズニーランドに行きます。3歳と0歳を連れて行きます。 私は何年も行ってないし、子供連れは初めてです。 いきなりの質問ですが、明日行きたいので、すぐにでも教えて頂きたいのですが… 3歳の女の子が喜ぶようなお昼ご飯にお勧めの場所 思い出になるようなお土産 アトラクションも限られると思いますが、あまり並ぶのも子供が無理だと思うので、 どこをどうやって回れば、上手く子供がぐずらないですむか ファストパスの上手な使い方(子供の乗れるアトラクションで、混んでいるものが分からない) などです。 土曜日なので混んでいるでしょうし、長時間は無理だと思うので、 早く行って、夕方前には出る事になると思いますが、 限られた時間で楽しめるように、色々教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 最後のデート。どこ行こう?何しよう?

    片思いの彼が急に転勤する事になり、来年から地方へ行ってしまいます。 告白したので私の気持ちは知っています。 友達以上恋人未満くらいに思ってくれているようです。 多忙な人なので、断られるのを覚悟で「冬休みに会いたい」とメールしたら、「年明けなら空いてるかも」と返事をくれました。 まさか会えるとは思わなかったので、ノープランです・・・。 多分、引越し前に会えるのはそれが最後。 楽しい思い出作りたいです。 二人とも横浜在住、30代前半です。 車なし、電車で出かけますが、どこに行こうか何しようか悩みます。 中華街、ランドマークの展望台、観覧車あたりを考えましたが、ベタだし、まだ手もつないだ事のない間柄なので、いかにも「デート」ぽいと、引かれるかなと不安です。 初詣は彼は友達と行ってしまうと思われます。 「行きたい所浮かばない」で中止になったら絶対後悔するけど、いい案が浮かばず・・・。 奥手な私を助けてくださいっ。

  • 靴ずれ解消法教えてください。

    こんにちは。 夏がやってきましたね。 私は、女性なのですがこの時期やっぱりサンダル・ミュール履きたくなりますよね。 ヒールのあるもの(5cm位でも)・サンダル類は必ずといっていいほど、靴擦れします。 シューフィッターさんに相談をしたことはないのですが、買うときにいつも靴屋さんには相談の上、購入しています。 無理をして履いていても、途中で辛くなりスニーカーを買って履きかえる始末。 ヒールのある靴やサンダルをかわいく履きたい! 靴ずれしないような、アドヴァイスお願いします。

  • 日曜日のディズニーシーについて

    いつもお世話になっております。 5/20(日)か5/27(日)にディズニーシーに行く計画を立てているのですが、いくつかお聞きしたいことがあり、書き込ませていただきました。 (1) ワンデーパスポートをできるだけ安く購入したいので、ネットオークションか金券ショップでの購入を考えているのですが、その場合のパスポートは、入場制限がある時は使用できないものが多いようで、迷っています。 日曜日は入場制限があるのが当たり前と思った方が良いのでしょうか? もし入場制限がなさそうなら、上記のオークション等で購入しようかと思っていますが、もし、入場制限があるなら、ディズニーストアで指定日のパスポートを購入しようと思っています。 (2) (1)の入場制限とも少し関連があるのですが、当日は9時開園ということらしいのですが、その時間にパークに着くのは、当方の住んでいる所からでは難しいため、9:00は過ぎてしまいそうです。 その場合、ファストパスを貰うのはまず無理でしょうか? また、ファストパス無しで人気のアトラクションに乗るのはかなり待ち時間がありますか? (3) ディズニーシーに行くのは今回が初めてなので、その他気をつけておいたほうが良いこと(スケジュール、食事などなんでも)がありましたら、アドバイスいただければと思います。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問。動物園デートの服装

     今度横浜のズーラシアに行く事になりました。 ズーラシアのHPを見た所かなり広いようなので、 スニーカーで行く予定です。  が、一つ問題があります。 私は普段デートの時はヒールの靴で地味だけど綺麗めな服装をしてます。 (スカートとデニムは半々、ミニスカートやダメージデニムは着ません。 メイクも普通で露出も少ない感じです。) でもヒールを長時間はくのは慣れてますが、長時間歩いたり立ちっぱなしの事はほとんどないので、 当日は動物園の日だと割り切ってスニーカーで行こうと思ってます。 動物好きなのでガンガン回って制覇するぞ!っていう気持ちです。 従って夕食もファミレスでいいよね、って感じです。  そこで質問なのですが、男性は普段と違うラフな格好で彼女が着たらどう思いますか? 動物園とはいえ、手を抜かれてると幻滅ですか?? 白いパーカーに中は綺麗な色のTシャツか何か、デニムにオフホワイトの生成りのスニーカーにする予定です。 バッグも斜めがけの少しカジュアルな物にする予定です。 髪とメイクは服装に合わせてきちんとやる予定ですが、 やっぱり我慢していつものような格好で行ってヒールでガンガン歩くべきですかね?  過去の質問だと「女性らしい可愛い格好のほうが嬉しい」、 「動物園ならTPOをわきまえてラフなほうが好感」の両意見がありまして迷っております。