• ベストアンサー

★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください!

lovemathの回答

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.8

●人の話を聞かない。 ●上から目線。 ●人によって態度を変える。 ●気分屋&機嫌がいい時と悪い時が露骨に出る。 ●嘘つき&八方美人。 ●男のくせにネチネチしてる人。 ●恋愛、結婚においては、極度の浮気者&女ったらし。 ・・デブ、チビの方がまだマシですね。

関連するQ&A

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 好きなタイプ、嫌いなタイプの男性を5者択1で!

    好きなタイプの男性、嫌いなタイプの男性を、5者択1でズバリ教えて下さい! 〈好きなタイプ〉 (1)凄く頭のいい人 (2)凄く仕事のできる人 (3)凄くカッコイイ人 (4)凄く明るくて面白くて、みんなから人気がある人 (5)ひたすら自分だけを愛してくれる人 〈嫌いなタイプ〉 (1)頭の悪い人 (2)仕事のできない人 (3)不潔な人 (4)自分は浮気性なくせに、やたら嫉妬深い人 (5)引きこもりでマザコンな人 回答は大いに参考にさせてもらいます。

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • 女性の方に質問

    僕は体重が106kgの超デブです。女性の方、超デブ男は嫌いですか。僕は背も低く165cmしかありません。こういう奴はやはり彼氏にしたくありませんか。正直に答えて下さい。僕は彼女なんて諦めてますし、当然結婚なんて考えてもいませんから。

  • こういう女性の男性のタイプ

    質問させてください 都合よく使えてチヤホヤしてくれる男をずっと傍に置いておくような女性ってどんな男性がタイプなんでしょう? 女性のほうが分かるかなと思います よろしくお願いします

  • 不潔な男性が好きな女性?

    女性は清潔な男性が好きだと思いますが世の中にはいろんな人がいるので、ひょっとしたら不潔な男性が好きな女性もいますか? いるとしたら、なんで好きなんですか?

  • 嫌いな男性のタイプは何ですか?(女性に質問)

    女性に嫌いな男性のタイプをお聞きしたいと 思います。 ちなみに私は・・・・ ・話が回りくどく理屈っぽい人 ・デートの時ケチでやたら金額を気にする人 ・おどおど、小心者の人 ・服装に無頓着、セカンドバックを持ってる人 ・他人を批判するくせに自分が大したとこない人 です。 皆さんはどうですか?

  • 愛されるより愛したいタイプの女性の方へ質問です

    愛されるより愛したいタイプの女性の方に質問です。 男性に積極的にこられる、おされると嫌でしょうか。 それともどちらかといえば愛したいけど、愛されるのもきらいじゃないってことはあるのでしょうか。 よろしくおねがします。

  • 男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?

    男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか? 私はよく男性から触られます。 でも遊び人限定ではなく、女性と付き合ったことのない男の子からも 触りやすいと思われるようで、友人が言うには“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう” だそうです。自分ではわからないんですが・・・・ でも私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。 好みの男性からは必ず肩を抱かれたり、手首細いね・・・とか言って勝手に触られます。 今私が好きな人も時々触ってきます。いい匂いがするねとも言ってくれます。 「他の子には出来ないよ(言えないよ)。変態扱いされちゃうよ」だそうです。 なぜ私は好みの男性から必ず触られるのですかね? 分析お願いします。

  • 夢中になる女性のタイプとは?(男性にご回答願います)

    くだらない質問かも知れませんが教えてください。 私は男性が夢中になるタイプだといわれます。 前は凄く嬉しく思っていたのですが、最近になって、それって体目当てってこと?と思い始めたのですが、男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 教えてください。