• 締切済み

日産R33スカイラインGTSの運転席ウィンドウスイッチですが、2ドアタ

日産R33スカイラインGTSの運転席ウィンドウスイッチですが、2ドアタイプのものと4ドアタイプのものでは同じですか? またウィンドウリレーボックスも共用でしょうか? リレーボックスのパーツナンバーは28515-43G10らしいのですがFASTDVDではこの番号でパーツは見つからなかったので。。。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gloon14
回答No.1

当然と言えば当然なんですが…違います。 4ドア用には運転席から後部座席の窓の開閉もできないと不便なため、前・後席合わせて4枚分の窓の開閉スイッチがありますが、2ドア用は後部座席の窓自体開かない仕様のため前席2枚の窓の開閉スイッチしかありませんので。