• ベストアンサー

テレビ朝日「朝まで生テレビ」 のテーマ曲を教えてください。

QNo.8614に同様の質問がありましたがまだ答えがでていないようので、教えていただけませんか?わたしも是非、知りたいもので。ネット検索でもうまくヒットできませんでした。よろしくお願いします。

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.2

#1です。 なかなか回答が上がってこないところを見ると、結構難題かもしれませんね。 回答ではなくアドバイスなのですが、朝日テレビの各番組に関する問い合わせの受付窓口があるので、こちらに問い合わせされた方が確実で早いかと思います。 ●はい!テレビ朝日です 電話番号:(03)6406-2222 受付時間:8:00~23:30(土日祝祭日を除く)

WIN-ME
質問者

お礼

返事遅れました。おっしゃるとおり電話で問い合わせてみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 米映画「ビバリーヒルズコップ」のテーマソングをそのまま使っていると思っていましたが・・・。 ネットでは検索ヒットしませんね。

WIN-ME
質問者

お礼

こんにちは。ビバリーヒルズコップのテーマソングではないと思うのですが・・・。ビデオも持っているので。オリジナル曲で。CDとかはでていないんですかね?ただ、テレビ朝日以外でも、聞くことがあったので、どうなのでしょうか。