• ベストアンサー

ターミネーター

ターミネーター 映画だけど、ああいう世界が来ると思う? 人工知能は何処まで行くと思う? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ああいう世界が来ると思う? ちょっと無理があると思う。 コンピューターが自己のためにするというより、 人間がそれを利用して、ああいう感じにというのはありうるけど、 地球を崩壊させたら全体のパイが減るので意味がない。 >人工知能は何処まで行くと思う? 日常生活に困らない程度の判断はできるようになる。

romanda201
質問者

お礼

するどいですね、こういう質問は回答数が少ないと思うので、感謝します 私はこう思います、人工知能は一見人間のように見える所まで行くと思います、遠い未来ですが でも、心や魂を入れることは不可能です、人間においても頭脳は心のサブ的な物に過ぎないと思います それ位心は凄いものです、此れは進化なんかで出来上がった物では有りません、与えられたものです 誰からかは考えて見て下さい、ナイト2000やハルは出来るでしょう、でも心を通わせる事は出来ません 夢を奪うようですが、そんな物だと思います レス有難うございました

関連するQ&A

  • ターミネータ3を見ました、もうひとつです。

    ターミネータ3を見ました。もうひとつでした。2のまねしみたかったです。続編ではたいがい面白くなくなるのが映画ですが、珍しくターミネーターは1より、2のほうが盛り上がりました。3はどうかな?と思っていたのですがガッカリです。2のまねし、みたいです。監督かなにかが変わったのでしょうか?

  • ターミネーター4<ターミネーター3

    映画「ターミネーター4」を見ました。 ターミネーターをTNと略します。 前作「TN3」は不評でしたが、アクション好きな私はTN4よりTN3の方が面白かったです。 ストーリーとしては、TN3の方が微妙ですが・・・。 皆さんは、TN3とTN4どっちが好きですか? よろしくお願いします。

  • ターミネーター2より面白い映画ありますか?

    久しぶりにターミネーターの1と2をみました。 2は子供の頃から大好きな映画です。 思ったのですが、ターミネーター2よりも面白い映画なんてありますかね? 映像は古いですが、最初から最後までハラハラしっぱなしです。 これよりも面白い映画はみたことないです。 ジャンルは問いませんのでありましたら、教えてください^^

  • ターミネーター2

    総合的な面白さで見てターミネーター2を上回るSFアクション映画ってありますか?

  • ターミネーターは誰が演じるのでしょうか

    『エイリアンズVSぶVSターミネーター』という作品について下記URLに書いてありますが、 https://www.excite.co.jp/news/article/Getnews_7206/ もし、これが映画化されるとすると、ターミネーターは誰が演じるのでしょうか。 あれはアーノルド・シュワルツェネッガーでなければサマにならないと思うのですが。

  • ターミネータ・・・

     素朴な疑問なんですが、パソコンでSCSIの最後に付ける終端装置のターミネータといわれるものがあると思いますが、映画にもターミネータというのがあるますが、あれは商法権(漢字が違うかもしれませんが・・・・)にひっかからないんですか・・・少し気になるんで・・・たしかこの権利は同じ名前は使う場合は許可がいったと思うのですが・・・

  • ターミネーターについて

    ジョン・コナーをターミネーターを送り込んで 過去の世界で殺したら、 その送り込んだ時点の未来は変わるんですか?

  • ターミネーター2

    映画「ターミネーター2」のDVD。「ターミネーター2 特別編」と言うのがあるのですが。本編に吹き替えは無いのでしょうか?日本語解説の吹き替えはありますが・・・。 そのほかにも、「スペシャルコレクション ターミネーター2 特別編 」というのや、「ターミネーター2 T3公開記念DTS劇場公開版」のがあるのですが、本編に吹き替えはあるのでしょうか? あるところでは、「ビデオ版とDVD版、テレビ版で吹き替えが違う」と聞いたのですが、どのようになっていますか? 声優さんも誰がやっているのか分かると嬉しいです。 「ターミネーター3」の吹き替えやDVD情報も知りたいのですが。 いくつも注文ごめんなさい。よろしくおねがいします。

  • ターミネーター

    映画「ターミネーター」についてのアンケートです。 ターミネーター2に出てきた「T-1000」とターミネーター3に出てきた「T-X」が戦ったらどっちが勝つと思いますか? 確かに、「T-X」のが「T-1000」よりも最新型のターミネーターですが、特性は違うと思うので、ご意見をお聞かせください。 参考URL(Wikipedia) 「T-1000」http://ja.wikipedia.org/wiki/T-1000 「T-X」http://ja.wikipedia.org/wiki/T-X

  • ターミネーターでは人型のターミネーターが出てきますが、スカイネットは人

    ターミネーターでは人型のターミネーターが出てきますが、スカイネットは人類を滅ぼそうとしているのに、なぜわざわざチマチマとターミネーターで攻撃するのでしょう。ミサイルを撃ちまくるわけにはいかない理由があるんですか? 映画だからという理由を除いて何かあれば教えてください