• 締切済み

今年の秋、大阪、福岡、長崎に高校の修学旅行に行くことになりました。

今年の秋、大阪、福岡、長崎に高校の修学旅行に行くことになりました。 大阪と長崎では班別の自由時間があるのです。 そこで、定番のものの資料はもうすでにあるので 隠れ人気スポットみたいなところを教えてもらいたいのです! 大阪では激安店でショッピングや 食べ歩きなども出来る場所も教えていただけると光栄ですw とにかく高校生が楽しめるような場所が知りたいです。 来週の火曜日までにはなんとか・・・わがままですいません^_^;

みんなの回答

• lairlair
回答No.2

今里で補身湯食べるといいよ

mayuyunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうのも面白いですねw 参考にさせていただきます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

大阪 ・アメリカ村 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%9D%91 ・千日前通り http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%97%A5%E5%89%8D NGK(ヨシモト)前あたりがお勧め

mayuyunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクつきで分かりやすくありがとうございますw 千日前通り行ってみたいと思います!