• ベストアンサー

yahooショッピングで在庫切れの商品 次回の在庫の知り方は

yahooショッピングで在庫切れの商品 次回の在庫の知り方は 買いたい商品がいつも在庫切れなんですが、 どうすれば在庫が出来たときにすぐに商品を購入できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショップに問合せして入荷したらメールで知らせてもらうとか、購入したいので発注してくれとか頼んでみる、のが一番の近道かと。

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、 入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

予約を受け付けてくれるなら予約して待つ、が一番確実で早く手に入ると思う。 入荷時期については流通関係の問題もあるから、店もいつどのくらい入ってくるかなんて明言もできないし保証もできない。 >どうすれば在庫が出来たときにすぐに商品を購入できるでしょうか? もし予約等のことをせずに購入したい、という意図で質問してるなら、『運次第』としか回答できない。

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、 入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

• PU2
回答No.2

それって店もわからない時ありますがとりあえず店に聞く事ですね 取り寄せのみで一生待っていても取り寄せした人の分しか 入ってこない場合もあるしね それに次回入荷した時は値段が上がる(下がる)可能性もあります。 いつも同じ値段とは限ってないよ まぁー取り寄せ可能か店に聞いて可能であれば 絶対そこで買う事を覚悟してお願いするのが一番でしょう。 人気商品ならたぶん待っていたってずっと買えないよ

rokopop
質問者

お礼