• ベストアンサー

yahooショッピングで在庫切れの商品 次回の在庫の知り方は

yahooショッピングで在庫切れの商品 次回の在庫の知り方は 買いたい商品がいつも在庫切れなんですが、 どうすれば在庫が出来たときにすぐに商品を購入できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ショップに問合せして入荷したらメールで知らせてもらうとか、購入したいので発注してくれとか頼んでみる、のが一番の近道かと。

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、 入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

予約を受け付けてくれるなら予約して待つ、が一番確実で早く手に入ると思う。 入荷時期については流通関係の問題もあるから、店もいつどのくらい入ってくるかなんて明言もできないし保証もできない。 >どうすれば在庫が出来たときにすぐに商品を購入できるでしょうか? もし予約等のことをせずに購入したい、という意図で質問してるなら、『運次第』としか回答できない。

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、 入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.2

それって店もわからない時ありますがとりあえず店に聞く事ですね 取り寄せのみで一生待っていても取り寄せした人の分しか 入ってこない場合もあるしね それに次回入荷した時は値段が上がる(下がる)可能性もあります。 いつも同じ値段とは限ってないよ まぁー取り寄せ可能か店に聞いて可能であれば 絶対そこで買う事を覚悟してお願いするのが一番でしょう。 人気商品ならたぶん待っていたってずっと買えないよ

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店にメールしたところ、 入荷次期を教えてくれて入荷したら連絡をくれる事になりました。

関連するQ&A

  • MENZ-STYLEの商品の在庫切れについて

    MENX-STYLEのに掲載されている財布がどうしても欲しいのですが 在庫切れと表示されていて買うことができません。 そこは当たり前なのですが いつぐらいに買うことができるでしょうか 1ヶ月くらいすれば在庫を入れるんでしょうかね でも他の商品も在庫切れの状態が多いみたいですけど・・・ 問い合わせをしようとしても 問い合わせのリンクがなくできません。 yahooショッピングに問い合わせしても意味ないと思いますし・・・・

  • yahooショッピングで入金後、在庫切れとのこと、振込手数料とポイントはどうなりますか?

    yahooショッピングで商品を購入し、入金も完了しました。在庫切れとのことなので、返金を希望しました。 お店側からは返事がきません。 ポイントを使って購入したため、商品代金、ポイント、振込手数料はどうなるのでしょうか? その商品は、ずっと探していたものです。 どこでも品切れとでてしまうのに、そのお店には"在庫あり"としっかり書かれていました。 早速、3個購入手続きをしました。 ジャパンネット銀行リンク決済のボタンを押してもうまく開かず、お店に問い合わせをして直接ジャパンネット銀行に振り込みました。 翌日、お店側からメールが届きました。 その商品は、在庫切れになっている。メーカーに発注したところ、廃盤とのこと。 違う商品を提案され差額を入金するよう進められました。 私は、その商品が欲しいのであって、違う商品はいらないので、返金を希望しました。 まだ、返事はいただいていませんが、ポイントを使って購入したため、ポイントはどうなるのか?振込手数料はどうなるのか?とても心配しています。 このような場合、どうしたらよいのでしょうか?

  • Amazon.co.jpの"一時的な在庫切れ"商品の支払いについて

    Amazon.co.jpの"一時的な在庫切れ"商品の支払いについて Amazonで「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」 と表示されている商品をコンビニ払いで注文したのですが、 注文2日後に在庫確保出来てない状態でお支払い番号がメールに届き、 発送可能時期が約1ヶ月後となっていました。 コンビニ払いにしたので先払いなのですが、 支払ってもいいものなのでしょうか?

  • ヤフーショッピングで商品を注文したのですが…

    先程、ヤフーショッピングで商品(ストレートアイロン)を購入したのですが、はじめて、クレジットカードで購入したので、色々と戸惑ってしまい、1個注文するはずが、3個になってしまいました。 注文先に電話を入れたのですが、土、日、祝祭日は定休日ということで、電話が繋がりませんでした。 ヤフーショッピングから、「ご注文受付・ご注文商品確認メール」はきたのですが、「ご注文本登録完了メール」は、注文先からはきてません。 商品の個数の変更はできるのでしょうか? 詳しいかた、教えて下さい。

  • yahooショッピングについて

    最近yahooショッピングをはじめたんですけど、yahooショッピングって 安全でしょうか?  あとyahooショッピングにある品物って同じ商品でも値段が違ったり、以上に安かったりしてますが、yahooショッピングの商品はだれかが使い古した中古のようなものがほとんどなんですか?

  • Amzonの最近の『在庫切れ』は何なのでしょう??

    こんばんは。 一週間弱前のあの大地震までは、 普通に在庫があった商品が、今では 『一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。』 と書かれ、かなりの量の商品がAmazonから購入できません。 此れは、ただ単に売れて在庫が無くなったのですか? それとも、地震の影響で在庫が売り物にならなくなったのでしょうか?? また、地震の影響だとするなら、 そのうち『在庫が入荷する』と云う事もあるのでしょうか……。 お店で直接買うのが恥ずかしくてAmazonに頼りたい商品が結構あって、 他のお店では買えない・買いたくない、というのもあって、 困っています。。

  • ヤフーショッピング在庫更新API

    ヤフーショッピング在庫更新APIでも認可コードを取得して、アクセストークンを取得してやらないといけないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 商品の在庫切れ。納得できません。

    こんにちは。 2か月以上も前にネットで買い物をしました。 予約商品等書かれておらず、今週末の友人の二次会に着ていくつもりでした。 しかし1か月たっても音沙汰なし。 やっと3週間ほど前に連絡が来て商品遅延の為、納期が遅れると書かれていました。 その際に在庫がない場合の説明がなかったので商品は必ず手に入ると思っていました。 しかし2週間たってもなんの連絡もなく、二次会も近かったのでこちらから連絡をするとまだ未定だとのこと。 情報が入り次第連絡すると言われ、待っていると数日後の昨日連絡があり在庫切れのためキャンセルいたしました。決済はまだ完了していませんのでご安心くださいという連絡がありました。 在庫切れの可能性を少しでも示唆してくれていればじっくり時間をかけて他のドレスの用意もできたし、あちらはこちらの事情を知らないにしても、「キャンセルしました。」って、あまりにも不誠実だと思ったのですが、私の怒りは筋違いなのでしょうか。 お店に苦情を言いたいのですが、あちらはこちらのカード情報も住所も知っています。 下手に揉めると危険なのかなとも思いますが、怒りが収まらず一言言ってやりたい気持ちなのです。 こういう場合私は泣き寝入りをして無理やり納得するしかないのでしょうか? 商品が手に入らないのは仕方ないし、諦めるしかないですが、この怒りの持っていき場がわかりません。 こんなことはよくあることだと諦めるべきでしょうか? それともこの場合お店に苦情を言っても良いのでしょうか? もちろんそのお店は退会するつもりですが、ほかに何か効果的なクレームの言い方はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 在庫切れ商品の探し方

    こんにちは。 初めて質問致します。 プレゼントとして探しているバックパックが 少し前に販売されたものの為メジャーなサイト(楽天とか)だと すべて在庫切れになってしまっています。 他に方法としては同ブランド商品扱いのお店に 一軒ずつ問い合わせするしかないでしょうか? あまりネットを使いこなせていない為、 何か良い方法・効率のいい方法をご存じの方いらっしゃいましたら アドバイス頂きたいです。 よろしくお願い致します。 *探している商品* 商品名:VOLCOM EQUILIBRIUM BACKPACK STONE AGE カラー:オレンジ サイズ:H47.5cm x W31.5cm x D15cm 容量:19L 素材:ポリエステル100%

  • 同じ商品を2つ発注してしまいました!!

     今さっきプレゼント用にとネットで商品を買いました。  まず楽天ショッピングを利用して、商品を買いました(私が買う前の時点で在庫残り1個となっていました)、しかし登録完了前にエラーとなって申し込み失敗だと思い次は、次はヤフーショッピングを利用して、前回と同じ店の同じ商品を買いました。(この時も在庫残り1個)  そしてメールを見ると、楽天とヤフーから注文完了のメールがきていました。  つまり私は楽天とヤフー経由で同じ店で同じ商品を2つ注文したことになるのですが、この場合在庫が1個だったので、後で注文したヤフー経由の商品は在庫切れで届くことはないのでしょうか??  メールには在庫を確認次第発送すると書いてありました。  またこのような場合はどのように対処するのがよいのでしょうか??  会社に電話してみましたが、土日は電話はかけられないみたいです。  大変混乱してるので、よろしくお願いします!!