• ベストアンサー

ipadのWi-Fi接続について。現在無線ルータのwhr-gを使ってい

ipadのWi-Fi接続について。現在無線ルータのwhr-gを使っています。 接続しようとするとパスワードを要求されますが、パスワードが 分かりません。分かる方法はありますか? 一応ルータ本体に記載されている番号などを入力しましたが だめでした。 どなたか教えて頂きたいです。

• zimu
  • お礼率71% (302/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1
参考URL:
http://buffalo.jp/pqa/wireless/whr-g/faq0274/
zimu
質問者

お礼

ありがとうございました。