• 締切済み

webカメラでライブ中継できるソフトを探しています。wiiなどのゲーム

webカメラでライブ中継できるソフトを探しています。wiiなどのゲーム機で確認できるソフトがいいのですが、orbでも確認できますが重すぎて話しになりません。目的は、玄関にあるデスクトップパソコンでwebカメラをセットして、リビングなどで確認するというかんじです。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そういうソフトです。 ネットワーク面からやらないといけませんね。 自宅内ならDDNSでなくIPアドレスでアクセスできます。 http://www.jisaba.net/xp/teveo/05.htm