• ベストアンサー

男の子のファッションで

タンクトップ+ダボッとしたズボンでキャップかぶってるっていうファッションは何系ファッションになるんでしょうか??あとこういうファッションが載ってる雑誌があったら教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.4

タンクトップにダボパンツはBだと思うのですけど、赤のキャップがメッシュ系ならストリートかな??最近のBはハンチング、バンダナが多いような気がします。 ウーフィンは本格派Bですが結構良い意味でごちゃごちゃ色々載っているストリートジャックなんかも勉強の為ならお勧めです☆

その他の回答 (4)

• nana_ko
回答No.5

おそらくB系だとは思うんですが…ストリート系も似たような感じなのではっきりとは断言できません。 たぶんB系なら #4さんのおっしゃるとおり、ウーフィンはオススメですよ。

anzunaringo
質問者

お礼

B系かストリート系ですか。雑誌で見て見ますね。皆様レスありがとうございました!!

• d1a9ki
回答No.3

B系ですねたぶん。 でも、最近はB系でなくても、少しだぼっとしたボトムが多いです。

• goncyan18
回答No.2

B系じゃないのでしょうか? 雑誌はルイール、ウーフィン・・等。

• nana_ko
回答No.1

洋服のブランドや着方によりますので、何系か答えることできないですね(汗 どんなブランドでどういう着方をしてるものを指すのかもっと詳しくわかれば答えようがあるんですけど。

anzunaringo
質問者

補足

ブランドはたぶん無いと思うので、あと補足するとしたら髪型はキンパで着方は・・・ズボンが下がってて本当にダボッとしてて赤いキャップをかぶってるっていう感じなんです(池袋ウエストゲートパークっていうドラマで窪塚クンが着てたような感じなんですけど)上の方が言うようなB系ですかね??分かりづらくてスイマセン・・・