• ベストアンサー

男の子のファッションで

タンクトップ+ダボッとしたズボンでキャップかぶってるっていうファッションは何系ファッションになるんでしょうか??あとこういうファッションが載ってる雑誌があったら教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.4

タンクトップにダボパンツはBだと思うのですけど、赤のキャップがメッシュ系ならストリートかな??最近のBはハンチング、バンダナが多いような気がします。 ウーフィンは本格派Bですが結構良い意味でごちゃごちゃ色々載っているストリートジャックなんかも勉強の為ならお勧めです☆

その他の回答 (4)

  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.5

おそらくB系だとは思うんですが…ストリート系も似たような感じなのではっきりとは断言できません。 たぶんB系なら #4さんのおっしゃるとおり、ウーフィンはオススメですよ。

anzunaringo
質問者

お礼

B系かストリート系ですか。雑誌で見て見ますね。皆様レスありがとうございました!!

  • d1a9ki
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

B系ですねたぶん。 でも、最近はB系でなくても、少しだぼっとしたボトムが多いです。

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.2

B系じゃないのでしょうか? 雑誌はルイール、ウーフィン・・等。

  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.1

洋服のブランドや着方によりますので、何系か答えることできないですね(汗 どんなブランドでどういう着方をしてるものを指すのかもっと詳しくわかれば答えようがあるんですけど。

anzunaringo
質問者

補足

ブランドはたぶん無いと思うので、あと補足するとしたら髪型はキンパで着方は・・・ズボンが下がってて本当にダボッとしてて赤いキャップをかぶってるっていう感じなんです(池袋ウエストゲートパークっていうドラマで窪塚クンが着てたような感じなんですけど)上の方が言うようなB系ですかね??分かりづらくてスイマセン・・・

関連するQ&A

  • 男の子っぽいファッション

    高1の女子です。 つい最近、キャップをかったり、男の子系の帽子などの小物をかったので、洋服も男の子系のファッションを取り入れようと思ってます。 まず何を買えばいいですか? どんなものを買えばいいですか? アドバイスよろしくお願いします♪

  • ファッション

    肩だしファッションって最近雑誌にのってますよね!? タンクトップ着るならわかりますがその上の半袖や長袖が 普通に着るならわかりますが タンクトップを見せたいのですが着方がわかりません。 どなたか心優しいかた教えてください。

  • B系ファッション

    4月に高校生になるのですが、今までB系というファッションに興味がありました。ダンスとかはやっていないんですけど、B系のキャップなど好きなので、B系ファッションに挑戦してみようと思います。 B系は服やズボンがダボダボの人がいますが、ダボダボな服を着るのはだらしないので嫌です。 B系ってダボダボしているファッションだけじゃないんですよね?

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。

  • 私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。

    私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。 中学生の頃は周りの友達が読んでいたセブンティーンを買っていたのですが、自分には合わず途中で買うのをやめました。 ズボンよりロングスカートを履くことが多いです。 落ち着いた感じの服が特に好きです。 宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • ファッション

    黒キャップに合うファッションを教えてください。

  • ファッション雑誌

    ノンノとかのファッション雑誌でボーイズ系でチノパンやおじファンやサルエルパンツやスウェットのパンツなどが多く頻繁に載っている雑誌の名前教えてください。 股下がダボダボのや七分丈などのズボンが好きで、スカートやワンピースなど女の子系のファッションはしなくて苦手です。 ドルマンなどの服が好きで、ドットや星やドクロ(スカル)やイカリが好きで、虹色とかいろんな色が好きです。

専門家に質問してみよう