• ベストアンサー

PCのグラフィックドライバについての質問です。

PCのグラフィックドライバについての質問です。 「ATIグラフィックドライバがインストールされていません。」という画面がPCに表示されているのですが、インストールのやり方がわかりません、知識のある方アドバイス頂けませんでしょうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

入れればいいのです(ってそれでは困りますね) まず、そのパソコンに何がついているかをメモってください。 http://www.amd.com/jp/products/Pages/graphics.aspx ここから、該当するドライバーをダウンロードして インストール後、正しい速度で動作するようになりますよ