• 締切済み

広島県内で折込求人の広告といえば何でしょうか?

広島県内で折込求人の広告といえば何でしょうか? 私は人材サービス会社に勤務している者です。 広島の取引企業から人材紹介の依頼があり、折込広告を入れたいのですが、よく目にする求人等あれば教えて下さい。

• 派遣

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.1

私は中国新聞(広島のローカル)ではなく讀賣新聞を購読していますが、折込求人は毎週土曜日に折り込まれるARPA(アルパ)でKG情報が発行してます。 この会社は毎週フリーペーパーも発行をしてます。