• ベストアンサー

EasyCD Creator4

EasyCD Creator4を使っています。CDコピーをした後にもう2枚同じのをコピーしたいと思います。同じ手順で、一から元CDを読み込ませると時間が掛かってしまいます。1枚目がコピー終わった時点で読み込んだ元CDのデータをハードディスク内に保存しておくなどは出来ませんか?別のブランクCDを入れたら書き込みだけでいいので時間が短縮されるのではと思うのですが。そんなやり方はできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.3

出来ますよ。 CDの丸ごとコピーを複数枚したいのなら「CD Copier」を開けば「高度な設定」のタグがあるはずです。 そこでコピー枚数を指定すればいいです。

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (2)

• software
回答No.2

出来ますよ。 最初に「ファイル」-「CDイメージの作成」でハードディスクにCDイメージを作成しておき、「ファイル」-「CDイメージからCDを作成する」で実際にCDを焼くことになります。(枚数指定も可) また、イメージを作成しない方法でも「コピー数」を指定しておけば読み込みを省略できます。(後日複数枚作成したい場合は不可)

ameameame
質問者

お礼

• Hiyuki
回答No.1

CD Copierであれば、複数枚のコピーができますよ。 できませんか?

ameameame
質問者

お礼