• 締切済み

見慣れない警告文が出ました……

見慣れない警告文が出ました…… 機種はDELLの9150でWin XPですが、初めて見る警告文が突然出て動かなくなりました。     RV370 P/N 113-A62801-106 B105 マニュアルでライトパターンを確認したのですが、(1)(2)(3)のライトパターン点灯時の症状が載っていないので原因が判らず、以後何回か強制終了と立ち上げを繰り返しても同じ事ばっかりで、その後違う文面に変わり取り合えず内部の掃除をしたり、バックアップ用の電池を替えて、以前の様にメモリーを差し替えたりしたらなんとか直った様ですが、又なるかもと心配ですので何方か解る方が居られましたら、宜しくご教授を。 (添付を付けようとしましたがどうも判りませんので)   

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

警告分の内容をのせてください。

noname#113216
noname#113216
回答No.1

>何方か解る方が居られましたら、 この質問文では無理です。 >載っていないので原因が判らず、 >その後違う文面に変わり >なんとか直った様ですが、 警告が出ていたようですがその内容すら記されてないし 取説に?載ってないのだどのような点灯の仕方なのかも 書いてないし。 「変だ」というばかりでは、神様でもなければ判断の下しようがありません。