• 締切済み

WIN2K起動しない

・DELLデスクトップPC 350、OSはwin2000proで電源投入後起動せず。 ・BIOS画面も出ない。HDD、FANは回転している。 ・内部リチューム電池は3.1V ・メモリー、ビデオカード、CPUをソケットから何度か抜き差しするも  症状は同じ。 ・背面パネルの診断用ライト(LED)はABCDがGYGGで点灯。 ・外部接続はなしで単独動作のPCです。 解決方法ありましたらご教授願います。

みんなの回答

• safle
回答No.2

診断ライト的には <拡張カードの障害が発生した可能性があります。> グラボ以外のカードが故障って感じみたいですね。 PCIスロットに何かささってます? 電池抜いてCMOSクリアも試してみては? 個人的に他にくさいと思うのは ディスプレイ 電源ユニット(FANが狂ったように高速で回ってませんか?)  

cuagn73
質問者

お礼

回答有難うございます。 ディスプレイはOKです。 電源出力は異常なしでした。 ご教授の内容試して見ます。 有難うございました。

• n-jun
回答No.1

BIOS画面がでないけど、ディスプレイには信号がいっている? >・背面パネルの診断用ライト(LED)はABCDがGYGGで点灯。 については取説に何か書いてないのでしょうか? 或いはメーカーサポートかな?

cuagn73
質問者

お礼

回答有難うございます。 取り説にはHDD内の説明参考とのことですが、PCが立ち上がらないので 出来ません。 ディスプレイには信号が入っていませんでした。