• ベストアンサー

よくリンク切れが起きます。

よくリンク切れが起きます。 質問に対して回答書き込みおおよそ10分(以上)後に「確認する」をクリックすると、ブラウザーが「ページ読み込みエラー」を返してきます。 ブラウザー「戻る」でもたまに戻れず(同じエラー)、戻れても「書き込みエリアは真っ白」(・o・)…せっかく書き込んだ内容が消滅です。 何かサイト側でタイムアウトがあるのでしょうか? 或いは、こちら側の理由でしょうか? …ならばあきらめます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.3

しょっちゅう起きます。 もう最近嫌になりつつある。 もう10回以上それが起りました。最近はコピペしてから送信します。 その問題はコピペすればなんとかなるけど、問題はマイページです。 ぼくの場合はマイページから回答してるんだけど、マイページそのものが開けなくなる。処置なし。 リニューアル前の問題なかったシステムに戻して欲しい! マイページが開けられなくなったのはひどいです。 ぼくのパソコンは最近買ったウィンドウズセブンでエクスプローラーも8なので性能が悪いとかそういうことではないです。原因不明です。リニューアル前に戻してくれー! リニューアルというのは良くなるためにするんでしょう。常連がマイページを開けられなくなるなんて、それがリニューアルではひどすぎる。

angkor_h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同様のかた、同様に感じる方が居られて「一安心」です。 ご返事遅れをお詫びします。

その他の回答 (4)

noname#113387
noname#113387
回答No.5

とりあえずご本家のOKWaveでは問題ないようです。 長らく教えてGooにいましたが、あまりにひどいので引っ越してきました、OKWave系の提携サイトでもダメな所もあり、短期間で退会、登録を繰り返してサイトを渡り歩き、様子を見ています。 今回のリニューアルは大失敗のような気がしますね、2003年頃は逆にOKwaveが重くて、教えてGooが快適だったので移転したのに、帰ってきてしまいました。

angkor_h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポイント対象だったのですが、ベストアンサーを選んだら締め切り済みになってしまって… なんか、使い方が変更されていて。 失礼しました。

回答No.4

己が所業しからば左様な事は、起きてませぬ。 領地側、剣呑気、するでござるにてござるが・・・

• ma36ne
回答No.2

問題なし。

• ma36ne
回答No.1

とりあえず1時間でやってみた。