• 締切済み

自分の質問に対して回答をいただいた方にお礼の書き込みをしたいが

自分の質問に対して回答をいただいた方にお礼の書き込みをしたいが 何度挑戦しても書き込めません

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

システムのリニューアル後、そういうことが起こるようになりました。 マイページを開けられない、回答を送れない、お礼を送れない、質問を送れない、まーこのリニューアルは最悪です。全然送れないというわけではなく送れたり送れなかったりする。原因不明です。Gooの担当者自身もわかってないんです。弱ったな・・・ 

naokazu888
質問者

お礼

遅くなりました やっとログインできました ありがとうございなした 自分なりに頑張ってみます

• tanuchi
回答No.1

お礼ってところクリックしてもだめなの? 書いたら確認を押して、戻りと送信?かなんかが左右に分かれているからその送信かなんかの方を押す。

naokazu888
質問者

お礼

今回はお礼等の書き込みが出来る画面になりました 前回の時は(お礼の書き込み?!)をクリックしますと新規登録画面になってしまいそれの繰り返しをしていました ありがとうございました