• ベストアンサー

新宿のおすすめイタメシ屋を教えて下さい

新宿で友達のお祝いのための食事会をイタリアンレストラン(リーズナブルなお店)で10人くらいで行いたいと考えています。 飲み物も入れて1人4000円~5000円以下で、落ち着いた雰囲気のお店を知っている方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 新宿という場所柄落ち着いた雰囲気というのは、なかなか難しいですね。 ●プレゴ・プレゴ 美味しいのでお勧めなのですが、いつも混んでいて賑やかなのでその点ではご希望に添えないかもしれません。 お勧めメニューはスペシャルチーズリゾットとアボガドと卵のサラダです。 アラカルトで普通にオーダーすれば予算内に収まると思いますよ。 人気があるので予約は必須です。 http://r.gnavi.co.jp/g428700/

rickgogo
質問者

お礼

貴重な体験談、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 ご指定の条件ですと、参考URLのお店が適当かと思います。個室もあるようですよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g203813/
rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました。