• 締切済み

5月の28日に03日間彼氏と仲良しをしました。生理で中だしされました。

5月の28日に03日間彼氏と仲良しをしました。生理で中だしされました。もしそのときに妊娠していたら今月排卵ゎ起こりますか??

みんなの回答

noname#143448
noname#143448
回答No.3

妊娠していたら排卵は起こりません。 そして、もしも妊娠していたとしたら、すでに性交から二週間以上経過していますから、 妊娠検査薬で検査されたら、反応が出る確率が高いですよ。 陰性反応だったとして、それでも不安だったら、 性交から三週間経てば確実に判定できますから、6/20ごろに再度、検査薬を使用されてみてはいかがでしょうか。 また、もしも手間でなければ、明日からでも基礎体温を測ってみたら、 まだ排卵されていない場合は低温相、今後排卵があったら高温相になりますから、 何らかの目安にはなります。 ただ、すでに現時点で排卵が終わっていたら、今から測定を始めても基礎体温もすでに高温だと思います。 その場合、高温が続くのは生理前後まで。そこからは基礎体温は下がり低温相になります。 妊娠していたら、生理は来ず、基礎体温も高温が続きます。 参考までに。

ikuchibi
質問者

お礼

ぁりがとぉございます。 今日の朝からはかりはじめたのですが朝37・0度でした多分排卵が終わったのだと思います。 今週検査薬で調べてみます。あと今おりものが出てるのですがこれは生理前だからなのですかね?? べちょべちょ?したかんじのおりものがでています。 とても参考になりました。ぁりがとぉございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.2

トンチンカンな質問ですね。 そんなことも知らないくせに、性交する資格なんてないよ。 赤ちゃん出来たら、今度は「赤ちゃんゎ堕ろせますか??」って質問するの(笑)? 「排卵して2週間後に生理がくる、もしその排卵で妊娠してたら生理がこない」 これがセオリーです。 妊娠していたら排卵がくる?という質問は、おかしいのです。(勿論こないけど) あなたの場合心配しなきゃいけないのは、生理中の性交で妊娠してしまわない?ということかと。 そればかりはわかりません。 一般的には生理中の性交で妊娠する確率は低いけど、たとえば生理最終日7日目とかの性交で、たまたま早い排卵9日目とかにヒットして妊娠するということはありえなくないのでね。 無知識なトピ主と、生理中に女性の体を気遣わず中出しするような男(妊娠だけじゃなく雑菌が入り安くなってるなど、女性にとって良いことはない)、お似合いだね。末永く仲良くしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8565/19462)
回答No.1

>妊娠していたら今月排卵ゎ起こりますか? 妊娠したら排卵は起こりません。中学校の保健体育で習いませんでしたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理5日目で中だしを許しました

    生理5日目で彼氏になか出しを許しました。先月は4/25日に生理がきています。今月は5/26日にきています。妊娠する可能性はありますか?ちなみに先月は頻発月経で4/8にきてます。

  • 生理前の中出しについて

    生理前の中出しについて 昨日彼氏と性行為をし、中出しをされました。先月は14日に生理がきて、今月はまだきておらず遅れている状態です。生理前は中出ししても妊娠の確率は極めて低いと言われてますが、やはりアフターピルを飲んだ方がいいですか?

  • ゴムが破れて中だししてしまいました…

    今日彼氏とエッチをして 終わってからゴムが破れていることに気がつき そんなに大量にではありませんが 結果中だししてしまいました。 急いでシャワーで洗い流して 中だしした2時間後くらいに 産婦人科で処方してもらった アフターピルを飲みました。 これって妊娠している可能性は 高いでしょうか? ちなみに一番最近の生理は9月24日から30日までの6日間。 一番最近の排卵日は10月8日です。 わたしも彼も社会人ですが まだ付き合って半年ほどだし 子供を授かっても養っていけるほどの 経済力はないので正直妊娠は まだ望んでいません。 回答お待ちしてます。

  • 生理中に中だしについて

    この間知らずに生理中にしてしまい、二人とも酔っていて彼も知らずに中だしをしてしまいました。 正直、生理になっていたのか刺激されて生理になったのか分かりません。 妊娠はする確立はあるのでしょうか? しかも、ここ最近の生理は7日間最後まで出ていたのですが、今回は4・5日目あたりから終わってしまって、それからはおりものがすごい出ています。 私としてはどちらでもいいんですが・・・。 ちなみに、不衛生だというのは分かっています。 彼もそんないい加減な人ではないので、普段はちゃんと避妊をしています。 妊娠する可能性はありますか?

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 生理中の中だしで妊娠ありえますか?

    2月19日に生理が来て21日に中だしをしました。 生理3日目なので妊娠の確立はないに等しいとは思いますが皆さんの意見を聞かせて下さい。 ルナルナでは排卵予定日は3月6日、生理予定日が3月20日でした。 いつも生理は予定日の2日前位にきます。 しかし、今月はいつもと様子が違い下腹部が痛んだり足の付け根が痛かったり手のひらや体が熱くて微熱が4日前頃から続いています。鼻水も出ますが花粉症もあるのかな?と思ってます。 立ち仕事なのでお腹がはったり動くのもしんどくて辛いです。ただの風邪だとしても下腹部痛はなんだろう?子宮の病気?と不安です。生理も来そうで来ないのが続いてます 妊娠していたらとても嬉しいのですが皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 生理が終わった6日後に中だしをしました。妊娠の可能性ありますか?

    先月12/1~12/6が生理期間で、今月は12/31~1/5が生理期間でした。 この場合の周期は何日なのでしょうか? あと、今月1/5に生理が終わりその後1/11に中だしをしました。 この場合妊娠する可能性は高いでしょうか? 教えて下さい。なにも知識がなくとても不安です・・・

  • 生理中の中出しについて

    私は今高校1年生です 生理5日目で血はあまり出ていない状態でした 生理中の中出しは大丈夫と聞いて 中出しをしてしまいました この先、妊娠してしまうのか心配です

このQ&Aのポイント
  • 特定のPC端末に保存されたスキャンデータが圧縮されません。
  • 型番:DS-60000、拡張子はJPEG、高圧縮15に設定している。
  • 通常は500~900KBですが、特定のPC端末のみ2MB以上になっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう