• ベストアンサー

書類作成などのビジネス用途以外で、アイフォンのアプリで、こんなのいまま

書類作成などのビジネス用途以外で、アイフォンのアプリで、こんなのいままでの携帯ではなかったよ。ものすごく助かってます。アイフォンさいこ~。 なんて具合に毎日便利に使っている機能なんかありますか? 2日間だけ新鮮で、あとは飽きちゃって使ってないものがほとんどではないかな。 あとは、合コンの話しのネタにダウンロードしているくらい。 ●ほらほら、こんなのできるんだよ。 ○え~、スゴーイ。たのしい~。 なんて盛り上げグッズ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.2

iPhone持ちが2人以上いる場合CAMERA_AとBなんて面白いかもあとは定番BUMP TwitCastingやust、ニコ生でその場で放送なんてのも面白いかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

水平機 今までの携帯にはなかった機能 日曜大工や 工事の際すごく役に立ちます。