• ベストアンサー

新潟駅付近で

新潟駅付近で カフェなどの飲食店で,勉強をさせていただける場所はないでしょうか. お昼時や塾が混んでいる時間帯等に他に勉強できる場所を探しているのです.

noname#133979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

先週ウォーキング(範囲限定)したところ居酒屋が多くてカフェなどは見かけなかったのですが・・・ふつう、お昼時は他の「お店」でも込みあうので無理と思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 そうですか…。 やっぱりそんなに都合よくいきませんよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

カフェなどに行く必要などありません。 駅から徒歩10分のところに「中央図書館」があります。 飲食店よりもずっと落ち着いて勉強できます。 http://www.niigatacitylib.jp/modules/tinyd0/index.php?id=7

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 ほんぽーとですよね。 昼休みのお昼ご飯のついでにちょっと勉強できたらいいなと思っていたのですが…。 今度図書館に行ってみます。 回答ありがとうございました。